~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

『サイキックプロテクションお試しコース』

 

 

 

最近出かけた先の人込みで随分と疲労感が増してしまったり、エネルギーにとても敏感な方も随分と増えており、周囲からのエネルギーの影響を受けているのにも関わらず、易疲労感が増しているのはそれくらい歳をとったせいなのかも・・・あせる

 

という理由にしてしまって、そのままエネルギー状態が整わない状況が続き、ついには肉体にも影響が表れてこられていらっしゃる方が、随分と増えています。

 

そんな時にこそ、まずオススメしたいワークは、あなた自身をプロテクトするサイキックプロテクションワークですアップ

 

あなた自身をプロテクションすると、単なる「保護する」という意味合いだけではなく、周囲から現在受けている影響のエネルギーを好転化させて相手にお返ししてゆく。

 

またそれだけでなく、ご提供させて頂くサイキックプロテクションお試しコースには、あなた自身の波動を上昇させ、更には引き寄せ力までもアップさせてゆく新サイキックプロテクションのワーク以外に、先日ご案内をさせて頂いてから、癒しの効果が高いとご感想を頂いている菩薩の癒しヒーリングも合わせた、あなた自身を癒しのエネルギーで包み込むワークも含めて行います。

 

単にお試しコースといっても、ワークの内容については、沢山のエッセンスがぎっしりと詰まったワークですラブラブ

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

チェック自分に余裕がないと感じる

チェックトラブルが続いている

チェック気疲れしていると感じる

チェック人混みに行くと疲れてしまう

チェックむしろ自宅から出ただけでも疲れる

チェック無性にイライラすることが多くなった

チェック人の欠点が目に付くようになって、賞賛することができなくなっている

チェック心が疲れたと感じている

チェックこのページが気になって仕方がない

チェック人と接するお仕事をされている方

チェック取引先の方との接する機会がある方

 

上記以外でもどんな方でもお受け頂けますキラキラ

 

 

 

 

 

ワークの効果について

 

・満たされてゆく感覚が実感できる

・自分自身に癒しが必要だったことに気が付き、自分を労う事ができるようになる

・問題が好転する

・トラブルについて好転化してくる

・問題が気にならなくなってくる

・気持ちが落ち着く

・眠りがとにかく深い

・視野が広いと感じられるようになる

・必要な自分への気付きが増えてくる

 

 

 

 

 

 

ワークについて

 

・ワークは完全遠隔にて行わせて頂きますので、ゆったりした状態でお受け取りができるお日にちとお時間を申し込み時にお知らせください。

・ご家族へのワークのご希望の方は2親等以内でしたら、ご希望のご家族のご同意がなくてもワークを行わせて頂く事は可能です。

・20歳以下のお子様へのワークのご希望の方は、他のワークは基本的にお断りをさせて頂いておりますが、こちらのワークにつきましては親御様の同意があればワークを行わせて頂く事は可能とさせて頂いております。お申し込みの際は、親御様がお申し込み者となってお申し込み下さい。また、お子様の現状況もお知らせくださいますよう、お願い致します。

 

 

*ワークのお受け取りについて*

・ワークの時間になりましたら、ゆったりとされた状態で宣言してお受け取り下さい。

・宣言は、『TAKAKOよりワークの受け取りを開始します』です

・宣言されますとあなた自身をエネルギーで包みます。

・ワークは30分程で完了しますが、ワーク後日より効果は持続します。個人差はございますが、2週間程度持続します。ライトワーカーの方は持続期間が短期間になると思います。

・ワーク開始後すぐに眠くなってしまわれる方がおられますが、そのまま眠ってしまってもワークはしっかりとお受け取りができていますので、ご安心ください。

・終了しましたら軽くお水を1杯お摂り頂くと意識がはっきりとしてきます。

 

*ワーク料金*

30分 3000円

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

ヒヨコお申込みメニュー:『サイキックプロテクションお試しコース』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5ワークお受け取りご希望日時を第3日時まで明記してください。

6これまで習得されていらっしゃる講座がございましたらお知らせ下さい。

 

 

花束お申し込みはここをクリックしてお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込みをお願いします。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆
 

コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります