~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

菩薩性伝授・能力開発ワーク

 

 

 

2017年10月に表れてきた封印解除と共に返ってきた菩薩性の叡智を使い、『菩薩の癒しヒーリング』として先日ご案内をさせて頂きましたが、今回はこちらの菩薩性の叡智の伝授のご案内です。

 

 

 

 

菩薩性伝授・能力開発ワークについて

 

2017年10月に封印を解除して頂いた時に返ってきた菩薩性の叡智を元に、wings-of-angelのkanakoさんに錬金術を駆使して伝授ができるように、開発をして頂きました。

 

今回伝授させて頂く菩薩性としての伝授だけでなく、お受けになられた方の持っておられる誓願を含めたエッセンスが加わったオリジナルとしてのヒーリングセッションとしてご提供ができるように能力開発もさせて頂きますので、現在ワーカーとして活躍しておられる方には特におすすめです。

 

ここでいう菩薩性とは、数多くある菩薩の中でも特に地蔵菩薩の持つ、慈悲としてのエッセンスが深く表れてくる菩薩性のことを言います。

 

菩薩性の伝授を受け開花させてゆくことにより、現世に起こるあらゆる経験を自他一如として深い癒しを喜びとなり、更にセルフアセンションを目指してゆく魂へと開花してゆきます。

 

菩薩性を開花させてゆくことで、自他の心がゆっくりと開花してゆくようになります。


 

 

宝石ブルー慈悲とは

 

慈悲というものは、一般的としての意味では、哀れみの心やいつくしみの心という意味として捉えられています。

 

慈は、人々に楽を与える事

悲は、同情

を指しており、また仏典では、生きとし生ける者に幸福を与えるというのが慈であり、不幸を抜き去るというのが悲とも言われています。

 

ですが、今回伝授させて頂くのは、実社会において苦しんだり悲しんだりしている目の前の相手に対して、その痛みや悲しみや辛さに対して分かち合い、そして寄り添いながらも前に進んでゆく事を喜びとしてゆく自体一如の存在として開花してゆくことを目的としています。

 

 

今回伝授させて頂く菩薩性が開花され、慈悲力が高まってくることにより、ご自身の自己受容性についても大変進めていきやすくなりますので、おすすめの伝授ワークです。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・もっと自分自身を変えていきたい方

・人間関係でお悩みの方

・好き嫌いが強い方

・スピリチュアルワーカーで活躍中の方で、もっと自己成長を目指している方

・菩薩性を開花させた存在となっていきたい方

・魂の成長を目指している方

 

 

 

 

 

 

伝授・能力開発詳細

 

*準備ワーク・・・1日

 

高次元にて準備ワークを行いますので、エネルギー等のお受け取りの必要はございませんので、普段通りお過ごし下さい。

叡智伝授のために必要なヒーリングも含まれております。

 

 

 

*通話セッション・・・50分

 

お話しさせて頂きながら、叡智の伝授後の必要な調整を行います。

また、ご希望に沿った能力開発も行わせて頂きます。ヒーリングとして能力開発させて頂く事も可能です。その場合は、個人の持っておられる能力もプラスしたヒーリングとして能力開発させて頂きますので、オリジナリティなヒーリングとしてお使いいただけます。

現在ワーカーさんやカウンセラーさんなどにはおすすめです。

よりグラウンディングが強化されるよう、グラウンディングサポートワークも行います。

 

 

 

*料金・・・50000円

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

ヒヨコお申込みメニュー:『菩薩性伝授・能力開発ワーク』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5通話セッション手段・セッションご希望日時を第3日時まで明記してください。

(電話での通話セッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願いします。)

6これまで習得されていらっしゃる講座がございましたらお知らせ下さい。

 

 

花束お申し込みはここをクリックしてお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります