☆wings-of-angel版☆神官ワーク | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

クローバーwings-of-angel版 神官ワークのご案内クローバー

 

 

2015年6月、wings-of-angel版の神官覚醒講座を修了し、神官として覚醒させて頂きました。

 

今回、神官として覚醒させて頂いた時にご縁を頂いた日本神界の神様は、

 

 

 

『市杵島姫命(イチキシマヒメ)』です。

 

 

古事記では「市寸島比売命」、日本書紀では「市杵嶋姫命」 別名 : 狭依毘売命(さよりびめのみこと) スサノオ神の剣から生まれた五男三女神(宗像三女神)の一柱です。 宗像三女神は女神の総称です。

 

宗像大社では、辺津宮の祭神です。 厳島神社(広島県廿日市市)の祭神となっています。

 

また、市杵島姫神は弁財天と同一視されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wings-of-angelより転載)

 

 

wings-of-angel版 神官ワークとは・・・

 

日本神界と繋がりサポートを受けながら、必要な情報、メッセージ、エネルギーを依頼者に降ろすことを始め、神繋ぎと言って直接神々からのサポートを得て、その後の人々の自己アセンションを色々な意味で、依頼者自身が覚醒しアセンションに対して貢献していける様に導く為のワークです。

 

ここで言う『神官』とは、wings-of-angel 版の神官であり、一般的な考え方とは違っておりますので、どうぞご理解下さい。

 

 

 

 

 

 

神官ワークで行えること

 

 

 

神官ワークでは、下記のことが行えますが、お受けいただく方の魂の準備に合わせて、必要なワークの内容を行わせて頂きます。

 

 

 

 

クローバーサニワ(神託)

 

 

・降りて来たメッセージのチェックが出来るワーク
・巫女の降ろすメッセージよりも、更に高次元レベルの魂意識に働きかけるメッセージを受け取る
・チャネリングで降りて来たけど理解出来ないメッセージなどをチェックするワーク


クローバーカルマ解消

・その時に影響が出ているカルマを、日本神界のサポートで解消する
・問題が深い場合には、何回か受けることでカルマ解消へと導くワーク


クローバーイニシエーション


・日本神界から直接降ろされる高次元・高波動のエネルギーを、依頼者に分かりやすい形に変えてイニシエートするヒーリングワーク
・巫女は高次元のスピリットガイドが対象となりますが、神官はそれにプラスして日本神界からの
エネルギーをイニシエート出来る様になります。


クローバー神繋ぎ

・依頼主の誓願と日本神界の祈り(望み)が合致している場合、日本神界と依頼主を直接繋ぐことで、日本神界にサポートに付いてもらえる様に神繋ぎを行うワーク

 

 

 

 

ひらめき電球神繋ぎとは、特別に使命を持った方やその誓願をお持ちの方に起きるもので、何回神官ワークを受ければ神つなぎが起きるとは限りません。

 

その方の魂の準備にもよりますので、個人差がありますことをご了承下さい。

 

カルマの解消については、現時点でのあなたが覚醒することを妨げているカルマの解消になります。

 

そのため、神官ワークは何度でもお受けいただくことで1歩1歩覚醒へと進んでいきます。

 

神官ワークを何度もお受けいただくと、イニシエートなどのセッションや神繋ぎセッションに行こうしていきます。

 

日本神階と繋がることで使命達成に1歩も2歩も進むことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めです合格

 

 

 

チェック個人のカルマを解消したい方

 

チェック自分らしい人生を生きていきたいと漠然と感じている方

 

チェック自分の魂の望んでいる生き方に進んでいきたいと感じる方

 

チェックもっと自由に自分らしくありたいいと思う方

 

チェック覚醒していきたい方

 

チェックもっと自分を受け入れて生きていきたい方

 

チェック今の自分を変化させていきたい方

 

チェック気づきをもっと増やしていきたい方

 

 

 

 

 

ワークについて

 

 

 

ワークは完全遠隔ワークと電話又はスカイプによるセッションのどちらかをお選び下さい。

 

(電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。)

 

 

 

ピンク薔薇完全遠隔ワーク

 

・完全遠隔ワークは、お受取り可能なお日にちと時間を指定して頂いてお受け取り頂くワークです。

 

・お仕事中やお車などの運転中でのワークのお受取りは大変危険ですので、絶対にお止めください。

 

・今気になっていらっしゃることや、悩みなどがございましたら簡単にお知らせください。

 

・完全遠隔ワーク・・・10000円

 

 

 

ピンク薔薇電話・Skypeセッション

 

・通話をさせて頂きながらワークを行わせて頂きます。

 

・センタリングワークグラウンディングワークなどを含めた調整をセッション中にも行っていきますので、より安定した状態にサポートさせて頂く事ができます。

 

・電話・スカイプセッション・・・25分 15000円

 

 

 

 

追加オプショナルワーク

 

 

 

ピンク薔薇変容ワーク

 

・神官ワークをお受けいただいてからさらに、変容ワークを追加して行うことで、より覚醒へと進むことができます。

 

・神官ワークをお申込み頂く時に、お申し込みください。

 

・変容ワークでは新サイキックサージャリーを使うことでライトボディに働きかける大変効果の高いワークとなっています。

 

・こちらの追加オプショナルワークには、チャクラの調整も追加して行わせて頂きますので、ワークをお受けいただいてからよりグラウンディング・センタリングが強化された状態へとサポートさせて頂きます。

 

・変容ワーク・・・5000円

 

 

 

 

 

ピンク薔薇能力開発ワーク

 

・神官ワークを受けて、能力開発ワークをお受けいただくことで、もっと自分を生きやすくなるための能力開発を行うワークです。

 

・新サイキックサージャリーによる能力開発はとてもパワフルなワークです。

 

・能力開発ワーク・・・5000円

 

 

 

 

 

お申込み

 

 

 

ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ

 

 

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32

 

 

 

お申込みメニュー:『神官ワーク』

 

 

 

1氏名(ふりがな)

 

2生年月日

 

3住所(最後までお知らせ下さい)

 

4受信可能なアドレス

 

5完全遠隔ワーク又は電話Skypeセッションどちらかを選択して下さい

 

(電話又はスカイプをご希望の方は番号やIDもお知らせください)

 

6ワークお受取り又はセッションのご希望日時第3日時まで明記してください

 

 

 

注意ワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

 

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

 

 

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

 

 

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

 

 

 

 

***ご注意***

 

 

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでどうぞご了承下さい。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・~heart-of-the-door~では、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

TAKAKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります