新しく☆バージョンアップ❢
『血液浄化ワーク☆purify-blood』

*血液浄化ワークは2016年4月29日にバージョンアップしました。

 

 

 

 

*血液浄化ワークについて*

このワークは元々、Precious☆Soulのアルテミスさんがクラウドから血液に関しての情報と
叡智を降ろし錬金術叡智を入れ、 更にスーパーバイザーさんに能力開発をして頂き、
「水の錬金術」と「生命の錬金術」のエッセンスを入れ、 そして陰陽のバランスを取り入れて、
血液に関してのカルマも緩和させられるように パワーアップして完成させたワークです。
バージョンアップする前のワークでもかなりパワフルなワークだったのですが今回、
更にバージョンアップしたワークとなっております

 

 

 

 

*このワークのご注意点について*

・この血液浄化ワークは採血データ上での結果など、科学的根拠に基づいた効果を指したワークではありません。
・医療行為ではございません。
・このワークについての効果は、個人差があります。
・こちらのワークをお受けになられたからと言って、今抱えていらっしゃる病気が治るということではありませんことをご了承の上お受けください。
・このワークはエネルギーワークです。

 

 

 

 

 

私達の体については、未だ謎である部分が多くあります。
それほど、私達の肉体はとても緻密で完成されたものであるという事は
いうまでもありません。

 


先日、バージョンアップした血液浄化ワークを受けてみることにしました。
その日は、とても倦怠感が強く感じていた日でしたしょぼん
歩き疲れていたという感覚ではなく、その時はエネルギーの消耗で疲れていたという感覚が私にはありました汗

 


そんな日にこのバージョンアップした血液浄化ワークを受けてみましたニコニコ
すると、エネルギー消耗による倦怠感が一気に回復しました!
前回の血液浄化ワークよりも更に効果が早く感じ、そして、より肉体の重みが
(体重の重みではないです (笑)) 更に軽くなったように感じましたキラキラ

 


早速、血液浄化ワークをアルテミスさんに伝授して頂きました。

今回、その伝授記念として特別価格でご案内させて頂きますキラキラ
また、今後の私の学びとさせて頂きたいため、お受け取り後にご感想を下さる方に
限らせて頂きます。

 

 

 

これまでお受け頂いた方のご感想

・倦怠感がなくなった
・トイレの回数が増えた
・トイレの1回量が増えているように感じた
・いつも口渇感をさほど感じないが、口渇感を感じるようになった
・便秘症なのに、翌日排便がみられた
・動物のトイレの回数が増えた
・動物が、いつもよりもお水を飲んでくれるようになった

 

 

新しくバージョンアップした血液浄化ワークについてのご感想はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/tukuyominoko/entry-12159925586.html

 

 

 

ブーケ1血液浄化ワークについてブーケ1

 

・ワークは完全遠隔にてお受け取り頂きますので、ご希望の日時を指定して

あなたがお受け取り頂ける時間にお受け取りして頂けます。
・時間になりましたら宣言してお受け取り下さい。
・宣言文:『今から血液浄化ワークを受け取ります』
・ゆったりとした状態でお受け取り下さい。お仕事中やお車などの運転中でのお受け取りは大変危険ですので、絶対にお止め下さいビックリマーク

・開始後15分間はエネルギーを感じてみて下さい。
・開始後30分程するとワークは終了しますが、エネルギーがオーラから肉体へと徐々にエネルギーが浸透していきます。

・終了後、軽く1杯の水を摂って頂くと意識がはっきりとしてきます。
・ワーク後、長く続く症状がある場合は、ワークとは別の理由が考えられますので、その場合は受診されることをお勧めします。
・ワーク後のカタルシスはほとんど見られないか、稀に見られた場合は一過性のものです。
・長く続く症状がある場合、ワークとは別の理由が考えられますので、その場合は受診されることをお勧めします。
・ワーク・・・1回30分 5000円
・今後の学びのためにご感想を頂けるとありがたいです。

 

 

 

 

ブーケ2動物さんへの血液浄化ワークブーケ2

 

・同居されていらっしゃる動物さんにも血液浄化ワークを受けたいという方におススメですキラキラ
・飼っていらっしゃる動物さんは、ご家族と共に人生を歩まれていますので、

意識次元もご家族と共にご縁を結んで歩まれていらっしゃいます。

そのため、ご家族様とご縁のある方の影響を受けていることがあります。
ご家族のどの方の影響を受けておられるのか、まずはチャネリングさせて頂いてから、

影響を受けていらっしゃる方と一緒にワークをお受けして頂くことになります。

 

・動物さんへの血液浄化ワークをご希望の方のお申込みについて・・・


1動物さんのお写真・動物さんの名前(ふりがな)・動物の種類・性別
2現在の動物さんの気になる症状があれば、簡単にお知らせください。
3同居されているご家族全てのお名前(戸籍上の名前)とふりがな、生年月日
4家族構成

 

上記について、お申込み時にお知らせください。
お申込み後にチャネリングさせて頂いて、ご提案書を送らせて頂いてからワークをお受けして頂きます。

・ワーク・・・お1人につき1回30分5000円
・時間になりましたら、宣言してお受け取り下さい。
・宣言文:『今から〇〇(動物さんの名前)と一緒に血液浄化ワークを受けとります』
・終了後、軽く1杯の水を摂って頂くと意識がはっきりとしてきます。
・ワーク後1週間以内にご感想を下さる方に限らせて頂きます。

(ご感想は一部ブログにも掲載させて頂きますのでご了承下さい。)

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32

 

クローバーお申込みクローバー

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所(市又は町名まで明記してください)

4ご連絡可能なアドレス

5お受け取り希望日時

*動物さんへワークをご希望の方は、必要事項を明記して頂き、お送りください。

上記を明記して下記までお送りください。

 

件名:『バージョンアップ!血液浄化ワーク』

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆