虹11月キャンペーンビックリマーク虹

『お金に対する罪悪感を癒すワーク』

募集期間:11月1日(日)~11月30日(月)



11月になりました。

今年も残りあと2か月キラキラ

皆さんが立てた今年の目標は、順調に進んでいますかはてなマーク
11月は、お金についてフォーカスしたワークをキャンペーンとしてご案内させて頂きますキラキラ


お金について皆さんはどのように捉えていらっしゃいますかはてなマーク

お金についての捉え方は千差万別です。


一つ、私が最近捉えていたことを例に挙げてみます。

私自身の最近の気付きとして、お金について罪悪感を抱いていたということです。

お金に対してこれまで抱いていたことの一つが罪悪感だということについて、気付いた時はとても衝撃的でした。

お金は、自身の目的を達成させるための物質的に必要なものの一つです。

ですが私は、そのお金を自分が持ったとしてイメージをした時、心の底からの申し訳なさに近い罪悪感が湧いてきたのです。


もしかしたら過去世で、富豪となり人をお金で使い、とても残虐的なことをしたのかもしれません。

それ以外にも、今生において様々な周囲からの影響や自分の思い込みとして、お金に対してとても汚いだとか、お金に執着してはいけないだとか、不幸になるとか、様々なネガティブな思い込みが私にはあることに気が付きました。

そして気付くという事によって、手放すことができるようになりました。


お金は物質的なエネルギーですキラキラ

物質的なものだけに限らずエネルギーというものは、循環しているからこそ、そのエネルギーの素晴らしさに気付くことができます。

様々なエネルギーをもっと愛に満ち溢れたエネルギーとしてとらえてゆくことができれば、もっと豊かになります。


これまで何生もの過去世を経験し、そして今生においても様々な経験を通してトラウマを生み出したことが関係して、お金に対するとらえ方が愛に満ち溢れているとは言い切れず、ネガティブなものとしてとらえてしまっていることで、知らず知らずのうちにネガティブなエネルギーを循環していることにも繋がると思いますキラキラ



自分自身の中にある罪悪感については、罪悪感を抱いている自分の側面を癒すことがとても大切です。

自分で一つずつ癒していくことができれば、とても素晴らしいことだと思いますが、自分を癒していくという事は実際にはなかなか一人では困難をきたすことがあります。

癒しやワークは、その困難をきたしている状況に対してサポートさせて頂くことで、自身をより癒して解放していくことができやすくなります。


今月のキャンペーンワークでは、お金について自分に問いかけた時に罪悪感を感じられた方に対して、新サイキックサージャリーを使ってブロックを解放し喜びに満ち溢れるようにヒーリングで癒し、更にwings-of-angelで学んだワークを取り入れた、お金のエネルギーラインを整えるサポートをさせて頂くワークです。


私の今回の学びを通して感じたように、お金に足して何らかの罪悪感を抱かれていらっしゃる方がいるかもしれません。

そんな方に今回私ができるサポートをさせて頂ければ嬉しく思います。


捉われている思い込みは、沢山あると思いますが、一つ一つ解放していくことでもっと解放されもっと愛に満ち溢れた自分自身に進んでゆかれることを祈ってワークをさせて頂きますキラキラ

クローバーセッションについてクローバー

・完全遠隔ワークでお受け取り頂きます。

・遠隔ワークですので、電話やSkypeでのセッションではなく、あなたがご希望とする日時にお受けいただくことが可能です。

・フィードバックメールはございませんのでご了承下さい。

・ワークのお受け取り・・・30分8000円➔6000円(11月末までにお申込みの方)


ブーケ1お申込みブーケ1
1
お名前
2ふりがな
3生年月日
4住所(市又は町名まで明記してください)
5ワークお受け取り希望日時


上記を明記して下記までお送りください。


件名:『11月キャンペーン!!』

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)


・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、
もし、1週間たっても私からの返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう、よろしくお願いします。


クローバーご注意クローバー
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
*またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://ameblo.jp/tukuyominoko/theme-10088580758.html

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ