~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

パワフルなエネルギー整体キラキラ

『リーブルマニフェステーションヒーリングⓇ』



 

2016年9月に入ってから、体調を崩されていらっしゃる方が増えてきています。

地球の次元の変化に合わせて、私達人間にとっても変化の時が来ています。

 

そのため、これまで表立っていなかった心の状態が

肉体に顕在してきていることも増えつつあります。

 

最近では、身体の不調を訴える方が増えており、病院に受診しても原因がわからない症状が表れていることが増えています。

ある意味では、西洋医学だけでは対処できないことが顕在化しつつある社会へとシフトしています。

地球のアセンションに伴い、私達人間にもアセンションしていく時が来ているということでもあると私は思います。

これまで、物質的な世界からこれからは精神的な世界へと変わってゆくのは必然とも言えるでしょう。

 

 

 

リーブルマニフェステーションヒーリングⓇとははてなマーク

 

リーブルマニフェステーションヒーリングⓇとは、エネルギー整体です。

マニフェステーション=現実化・具現化を意味しています。

 

マニフェステーションヒーリングⓇは、リーブスインスティテュート主宰の仲さんが

1998年に開発された画期的なヒーリングエネルギーであり、

キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースにとした、全身整体とエネルギー的調和に基づく心身の健康を目的としたヒーリングです。

(ここでいうキリストエネルギーとは、キリスト教という意味ではありません)

 

マニフェステーション(Manifestation)とは、潜在しているものが顕現すること、

本質が表れることを意味する言葉で、それぞれの人が真相で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することがこのヒーリングの目的です。

 

オーラと肉体のエネルギーの流れを、このヒーリングによって心身の安定が整ってくることにより、自己の持つ自然治癒力を高めてゆく大変パワフルなヒーリングエネルギーです。

また、エネルギー整体だけでなく霊的に自己実現を促進するため、

 

『今ここ』に存在する自分を生きていくという方向性へも進んで行く=覚醒していく

 

ということができるようになります。

 

 

 

 

こんな方にお勧めします

 

チェック病院に受診しても原因がわからない症状が現れている

チェック肉体に苦痛な部分が現れている

チェック睡眠をとっているが、肉体の不調を感じる

チェックボーっとしていて集中力が落ちているように感じる

チェック腰が痛い

チェック自分らしさを感じられない

チェックもっと覚醒したい

チェックヒーリングを必要としていると感じる

 

 

 

これまでお受けいただいた方の感想
 

crml腰の重みがなくなった

crml熟睡できるようになった

crml仕事に集中できるようになった

crml顔が左右対称に整った

crml骨盤の高さが左右対称になった

crml猫背が治った

crml顔色がワントーン明るくなった

crml急にやりたいことが出てきた

crml方向性が変わった

 

上記の感想は、あくまで個人的な意見を頂いたものです。

 

 

 

ワーク詳細

 

 

1完全遠隔ワーク

・こちらのワークは、お受取りの日時を指定してお受取り頂けるワークです。

・クライアント様がお受け取り可能な日にちと時間を明記してお申し込みください。

・ワークを受けることで、あなたが更に覚醒するために、魂の準備が整うことで、解消できる封印や自身の持つ叡智が表れてくることがございます。その場合は、追加オプショナルセッションをお受けいただくことをお勧め致します。

・ヒーリングをお受けいただく前に、ワーク後の変化を知っていただくためにも、ヒーリング前のご自身の状態をチェックしてからお受取り下さい。

・ワーク料金・・・25分 10000円

 

 

2電話又はSkypeセッション

・こちらのセッションは、必要な調整ワークも含みます。

・電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。

・ヒーリングセッションをお受けいただく前に、ワーク後の変化を知っていただくためにも、ヒーリング前のご自身の状態をチェックしてからセッションをお受けください。

・セッション料金・・・25分 15000円

 

 

 

 

追加オプショナルワーク

 

ピンク薔薇封印解除・能力開発セッション

 

・こちらのワークは、マニフェステーションヒーリングをお受けいただくことで、あなたが更に覚醒するために、魂の準備が整うことで解消できる封印や自身の持つ叡智を開発させて頂くセッションです。

・こちらで表れてくる能力開発とは、サイキック能力を発揮させるという意味ではありません。

クライアント様が更に自分らしく生きやすくサポートさせて頂くセッションです。

・封印が表れてきた時のサインとして、頭が急に重くなった、首が急に痛くなった、などの肉体の一部に痛みなどがヒーリング後に表れてきた、または『封印』という言葉がとても気になってくるようになる、など個人によって様々なサインとして表れてきます。

・セッションは、電話又はSkypeでのセッションとなります。

・電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。

・セッション料金・・・25分 10000円

 

 

 

 

お申込み
 

 

ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32

 

お申込みメニュー:『リーブルマニフェステーションヒーリング完全遠隔』

            『リーブルマニフェステーションヒーリング電話スカイプ』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5完全遠隔ワーク・電話でのセッションのどちらかを選択してください

6電話又はスカイプのいずれかを選択して下さい。

(恐れ入りますが、電話でのセッションをご希望の方は通話料金のご負担をよろしくお願い致します)

7ワークお受け取り、又はセッションご希望の日にちと時間を第3希望まで明記してください。

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 
 
***ご注意***
・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・錬金術を使ったワークはキャンセルできませんことをご了承下さい。ご理解の上、お申し込みください。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります