検査フルコースだゾ⎝。ᾥ°⎞

 

視野検査がげろ吐く程苦手です。

 

案の定結果が悪くて

「眼底検査の結果的にも糖尿の影響は無いし

視野が欠けてるんじゃなくて上手く出来なかったんだろうね」

と苦笑されました

 

2回目!!

 

3回目かもしれん。

 

眼圧は右21で

左18でした。

 

前回27とか25とかだったので、

すっかり下がりましたね。

いやまだぎりぎりだが…。

 

目の炎症も落ち着いた様だし、

次回は2ヶ月後で良いでしょう。

 

と目薬4本もらいました。

 

前回2本もらって

1本が3週間くらい保ったので、

12週間+今あるのがまだ2週間くらいで

14週くらいあと大丈夫。

 

通院目安は2月5日となってるけど、

2月下旬かもしかしたら3月の頭でも良いかも。

 

4月が8日~旅行予定だし、

2月を思い切って中旬以降にして、

4月を下旬にしたら楽かもな。