毎日晴天で日焼けしましたね…。

 

4日目は昼までだったので、

あまり写真は撮らず…。

 

あ、でもミッキーには会えました!

あとお土産見て、

 

 

帰宅後撮った写真だけど。

かわいくてもふもふのふわふわ。

買っちゃいました。

3100円。

 

3日目に買ったんだったかな、これ自体は。

お土産と一緒に箱詰めして宅急便。

 

あとはセンターオブジアース…は3日目に並んだんだっけ。

4日目は海底2万マイルですね。

狭いって書いてあって、

乗り降り苦労するカモ…

と思って母だけ送り出しましたが。笑。

 

タートルトークも見ました。

凄いですね~。

しっかり見られてて草。

 

あとその近くから出る周遊の車。

これも乗り降り大変そうな席しか空いてなくて、

母だけ送り出しました。

 

お昼は何かサンドイッチのお店。

 

バスでホテルに戻り高速バスで空港へ。

 

帰りの飛行機が大分遅れて、

ちょっと疲れましたが、

何とか帰ってこられました。

 

4日間でトータル50000歩近く歩いた様です。

 

1日平均12000は超えるかな。

 

空港でもちょっとお土産買って、

あとカレーパン食べました。

それと天むすの空弁。

 

僕「売店どこかな?」

というと、歩き出す母。

僕「場所分かるの?」

母「分からない」

僕「マップ無いかな?」

母「持ってる訳ないでしょ」

僕「いや掲示されてるマップだよ!」

 

というやり取りがありました。

 

普通、何のあてもなく左右のどちらかに歩き出す前に、

マップとか掲示手がかりを探すのでは…??

 

公共施設よ。

普通に考えたらあるでしょマップ。

 

無駄に歩かされた~!

 

ちなみに3日目の朝起きたら喉が痛くて、

多分クーラーがんがんにつけて寝たからだと思うけど。

暑くて寝られなくて1日目の夜。

 

そんで疲れもあって緩やかに悪化し、

帰宅後、翌日に咳と鼻水まで出て、

更に翌日喘鳴で苦しくてやばかったので病院へ。

 

CT撮って「肺は大丈夫だね」

って事でまあ喘息だろうと。

 

38度近くまで熱がそのあと出たので、

多分正確には喘息様気管支炎かな?

 

今もまだ薬飲んで吸入して様子見してます。

 

7日分飲み薬が出てるので、

飲み終わって喘鳴が残ってたら、

また病院かなー。

 

来年の同じ時期に東京行くつもりなので、

その時も3泊にして、

もっと余裕持った日程にします。

 

来年のは友達と会って、

2日間一緒に遊んでもらうので。

 

1日目は移動+ちょっと浅草寺周りうろついて、

夜は飲むかもくらい。

 

4日目は移動だけ、くらいの予定でいます。

 

友達と遊ぶ時も多分10時とか11時集合で晩ご飯まで、

休憩多めでよろしくオナシャス!

って事になってるので。

 

兎に角今は休養せねば。