はやり目が治らず、

オマケに風邪まで引いて、

 

19日の朝から喉が痛く、

乾燥かと思いきや翌日も痛くて、

水曜から咳が出始め、

金曜土曜に咳がピークで声枯れも出ました。

 

熱はずっと無くて上がっても36.8度。

 

木曜日からは鼻水も多くなり、

痰も出ている状態で、

今朝から少し良くなってきましたが、

咳でろくに寝れない数日でした。

 

土曜日とかは2時間おきくらいに咳で起きちゃうの。

 

昨日から今日は23時に寝て24時に起き、

寝直して3時過ぎに起き、

そのあとは7時過ぎまで寝ていられました。

 

本当は今日内科に行こうと思ってたんだけど、

やたら待たされるくらいなら、

家で休んでいた方が良いかと思うくらいには

症状が落ち着いてきていたので、

取り止め。

 

眼科だけ行って来て、

抗菌と抗炎症の目薬と、

眼圧を下げる目薬を処方してもらってきました。

 

目ヤニは一時より減ったんだけど、

中々無くなりません。

 

炎症が結構酷いみたい。

 

目ヤニ出るからってしょっちゅう拭くのが良くないのかな。

でも目ヤニ拭かないと視界悪いし…。

 

明日の夜までに咳きこまなくなれば良いんだけど。

好い加減配信したいゾ(  ‘ᾥ’  )