血圧は105-93と下が高いですね。

高低差あんま無いのはどうなんだろう?

 

脈拍は歩いたあとだった所為か120と高い。

 

空腹血糖は121と悪くない数値。

 

いやほんとは100とかそれ以下が良いんだっけ?

でも俺一時空腹で160とかあったので…。

大分下がりましてよ…。

えらくない??

 

んで今日歩いて行ったのでめっちゃ疲れた。

雪道なので足ががくがく。

腰も痛いし疲れたよほんと。

 

眼科も行ったので1時間くらい歩いたかな。

眼科まで20分ちょい、

眼科からメンタルが10分ちょい、

合わせて40分弱でメンタルからうちが20分くらいなので。

 

躁っぽいんだよーって話して、

鬱に落ち込まない様に気を付けようね、って。

 

調子悪くしたら予約前でもおいでって。

 

頓服がまだ残ってるから、

多少落ちたくらいならそれ飲みますーって。

 

「いや~楽しい事があって。

ネット上で遊ぼうって話してて、

今その準備してるんですよー」

「すごく楽しくて」

 

っていったら「だろうね楽しそうだもん」っていわれました。笑。

 

カウンセラーにも似た様な事いわれたわ。