まじかるクラウンお水がいらない

ラーメン横綱監修 辛まぜそば乙女のトキメキ

 

株式会社キンレイ様とのご縁で

 

お水がいらない

ラーメン横綱監修 辛まぜそばを

 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
FullSizeR.jpg
 

スープ・麺・具材が一つになった 辛まぜそば音譜

 

FullSizeR.jpg

 

 

パッケージの裏に作り方が分かりやすく書いてありますブルー音符
 
つくり方はレンジでそのまま温めるだけ笑
 
FullSizeR.jpg
 
袋から出してみると上から具・麺・スープが重なっています
 
FullSizeR.jpg
 
パッケージの作り方通りに作ってみますウインク
 
IMG_2790.jpg
FullSizeR.jpg
 
最初間違えて袋から出してしまいましたゲロー
 
でも具や麺が見やすいよね・・ねっビックリマーク滝汗
 
FullSizeR.jpg
 
IMG_2791.jpg
 
IMG_2792.jpg
 
IMG_2813.jpg
 
ハイビックリマーク出来上がり照れ 調理時間は約8分音譜
 
メンマ・温泉たまご・ねぎ・糸唐辛子をトッピングしましたラブラブ
 
スープが平面に絡んで美味しいビックリマーク
 
FullSizeR.jpg
 
追い飯で2度美味しいビックリマークと書いてあったので お試しちゅー
 
うんまいウシシ
 
IMG_2814.jpg
 
ただね・・・めっちゃ辛いビックリマーク
 
もちろんただ辛いだけではなくて旨味もあるから
 
美味しいんだけれど・・・辛い滝汗
 
タローは2口ほどで無理でしたチーン
 
イチローは「辛いビックリマーク」と言いながらも美味しいと言って間食ウインク
 
食が細い子ですが食欲が増したのか少なめの追い飯を
 
食べましたデレデレ
 
私は麵すべてを食べてしまうと追い飯が無理だったので
 
麵を食べてもらい追い飯を楽しみましたデレデレ
 
 
キンレイさんのお水がいらないシリーズは種類が豊富乙女のトキメキ
 
鍋焼きうどんが大好きでよく食べますが
 
京風うどんが気になる目
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
 
株式会社キンレイ様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

 ↓ ↓

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイ