査定って難しい・・・ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

査定って難しい・・・

最近断捨離しています照れ

メルカリもありがたく利用させてもらっています。

 

断捨離ついでに、アクセサリーの買い取り査定もしてみた!

最近それ系のチラシが多くないですか?

それに釣られててへぺろ

 

 

アクセサリーの査定って、みなさんどうしてるんだろう?

なんか裏に持って行かれそうになったときに、やめてもらいました滝汗あせるあせる

こういっちゃなんだけど、なんか・・・不安。

いや、はっきり言って不安真顔!!

 

目の前で査定してくれるところ以外は売らない。絶対。

 

 

初対面で信頼なんて無理です。

あと、クーポンで査定額アップも信用ならん。

だって、そのぶん査定額下げてんでしょ??って思っちゃうニヤニヤ

 

これこそロボットがやってくれたらいいのにねー真顔