かいつかの生芋詰め放題♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

かいつかの生芋詰め放題♪

焼き芋や干し芋で有名なかいつかの本店に行きましたニコニコ

 

 

 

焼き芋も美味しいんだけど、お目当ては生芋です。

ちょっと前に1袋100円から200円になりました。それでも激安ウインク

この日のは特に良かったです!
 
 
200円になったので、袋は大きくなってるんじゃないか?とちょっと期待したけど、むしろ小さくなってる気がするあせるあせる
(袋の大きさは手袋を参考にしてください。)
 
ね?小さくなってないですか?
 
でもいいです。
無理せず末ながく営業してくださいキラキラキラキラ
 
 
だって、ここの生芋は外れなしでとっても甘いんですものラブ
熟成されているので、堀たてのお芋とは全然違います。
できれば家族で食べるサツマイモは全部ここのが良いぐらい好き。
 
美味しいんですドキドキ