ロピアのピザ550円♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアのピザ550円♪

最近値上がりしましたが、お惣菜の日である火曜日はちょっとだけお安く買えますウインク
599円から699円に値上がりしたけど、今日の火曜日は550円でしたチョキ
 
 
ベーコン&ウインナーピザr

 


 
ベーコンポテトピザr
 
 


 
耳が美味しいんですよラブラブゴツゴツ系。
重さはピザだけで493g。
 
 
ポテトたっぷりラブ
重さはピザだけで677g
 
これに、ピーマンとコーンを追加。
 
 
こちらはピーマンとタマネギを追加です。
 
そして焼き直して食べました。
 
 
美味しかったですドキドキ
耳は美味しいけど、全体的に生地が薄くなりました?
ポテトも少なくなったかな??
 

 

この時と比べたら、878gから677gに結構減っててビックリ滝汗

 

 

 

こちらも548gから493gに減ってます。

 

 

ピザなんてさ、小麦もチーズも値上がりしてるんですから、そりゃお店は大変ですよね。

わかっちゃいるけど、値上げも減量もやだーえーん

とはいえ見た目を維持して、値上げも最小限にしていると思うので、企業努力は感じます。

やだやだいっちゃうのはダメですね、反省ショボーン

 

 

アホみたいに毎回毎回計量していますが、時系列に並べると面白いね真顔