マサキチさんからお声がけ頂き







ADDICTIONさんOVERDOSEさん


コラボの走行会


僭越ながら

HARDCORE

お手伝いstaffとして会場設営&撤収etcを!




仕事終わりからの2時間弱睡眠


からの






深夜1時出発❗️



当日は

アズさん のっさん タケ君拉致っててへぺろ







到着して早速コース設営!



用意されたプラダンを皆さんで敷き詰め


音響や ピットも準備


皆さんの手際の良さ爆笑スバラシイ








実車置きイベも圧巻で





















ロケ〜ション最高でした♪






って






何より睡魔がちょいちょい僕を呼ぶんでw

当日半分夢の中だった説?笑笑


あまり走行自体は出来ませんでしたが笑い泣き





楽しい1日となりましたビックリマーク



ご一緒させて頂いた皆さん 

お疲れ様 ありがとうございました😊