こんばんは。

 
オーラが視えて26年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッションお申込み受付中ハート
 
 
 
 
先日、
 
 
 
私の公式LINEに
 
 
 
お友達登録をして頂いている方限定で、
 
 
 
『zoomに初チャレンジ!大笑いで邪気よけ
お茶会!すっぴんパジャマ気取らずウェルカム何でもエンジョイ爆笑
 
 
 
と、何だか自由でわくわくするタイトルの
 
 
 
【無料】でお茶会を開催しました!!!!
 
 
(お茶会終了直後、ひとりになっても
PC画面に向かったまま
スマホで画面を撮ってみると
何やかんやが反射して写っています笑い泣き笑)
 
 
 
私は、
 
 
 
公式LINEを初めてからまだ日が浅いのと、
 
 
 
告知のご案内のタイミングがギリギリになり
 
 
 
参加ご希望の方の応募時間が数時間と、



スッゴク短くなりすぎたのですが、
 
 
 
それにもかかわらず、
 
 
 
ゲリラ的サプライズのチャンスの神様を
 
 
 
見事にゲットしてくれた、
 
 
 
私にとっても経験値を上げてくれる
 
 
 
神様のような参加者さまと、
 
 
 
無事に繋がる事が出来ました!!!!!!!!
 
 
 
 
zoomを使って繋がることは私にとっては
 
 
 
初めての経験で、



音声が聞こえなくて手を振りまくったり(笑)、



映像や音声が切れたり、



映像がフリーズしたり



ハプニングも多くて、なんだか面白くなってきて



大爆笑したりもしましたが、
 
 
 
使い方を教えて頂いたり、
 
 
 
御礼に対面セッションをしたり、
 
 
 
画面越しに 一緒にお茶を飲みながら、
 
 
 
短い時間でしたが、笑い転げて
 
 
 
スッゴく楽しくて
 
 
 
充実した学びの時間が
 
 
 
過ごせました。
 
 
 
 
参加して頂き本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
私の公式LINEに登録をして頂くと、
 
 
 
ゲリラ的サプライズや、割引が
 
 
 
忘れた頃にまた突然あるかも?!?!!
 
 
 
しれませんよニヤリ
 
 
 
 
『繋がる、楽しむ、気兼ねなく』
 
 
 
 
ぜひお気軽に友だち追加をしてくださいね。
 
 
 

 
上差しポチッと押して、追加を押すだけ!ですウインク
 
 
 
楽しくてポジティブなエネルギーが届きますよ!!!!
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (全てのお申し込みはコチラから)
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
ポチッとしてくれたらうれしいです


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…

 
 
hulu我が家も契約していますウインク
観たいジャンルが沢山あってお家時間が
充実するので、お勧めですよ。