カメラの中の最新の写真は

 


2024/09/22は確かに暑くって タンクトップで過ごしたのに 2024/09/23は 長袖 しかも下着も 厚手のシャツに 


 

股関節パンツに


 

膝用サポーター コレ 痒くならなくって良かったのに 廃盤だ! 小林製薬はカツラも安くって良かったけど もう 売ってない


結構 お値段以上の品物が多かったのに 不祥事で 残念! 皆んなさー 小林製薬なら安心と思ってたのにね


股関節サポーターパンツは 歩くのに難を感じてたら試してみて! 腰が支えられるような気がして 歩くのが苦になりませんよ


カラオケの高点数化を目指して 新宿でボイストレーニング 3ヶ月で2万円 だけど 先生も優しくって 能とは違うねー


まぁー人間 相性ってあるよー でで 皆さま知ってましたか? カラオケって 全部 歌わないと点数下がるんですって!


くるくる🌀知ってるトコだけ歌って とか 3コーラスあったら フルで歌わないと駄目なんて知らず ワンコーラス以上 歌った事なかった! 目からウロコ


そして 声量! カラオケ機でその指標はないので マイクが声を拾うからーと 思ってたら 大声出してハウリングさせても 小声でも マイナス要素になるそうです!


のっけから為になる話の連続でした 次回はどんな知識を得られるか! 楽しみー って 歌わないと上手くはなりませんよ! そりゃそーだ 能で 学んだしー と思いながらのお別れです✨


急に涼しくなりましたね パジャマ着て寝ろよー 皆さまサヨウナラ明日もね!






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する