「揉めメディアとハンサムがマクロ船で過酷な労働を強いられていた頃、私は頻発するサイバーテロ問題を追って取材していました。その過程で、サイバーパイレーツの存在を知ったのです。



そして情報仮想通貨情報一族である自分たちにとって、サイバーパイレーツの存在が大きな脅威であることを認識しました。

彼らのような組織は、我が一族を標的にして、様々な犯罪行為を行う可能性が高いのです。

私は、サイバーパイレーツが揉めメディアとハンサムにも危害を加える可能性があることを懸念しました。

そこで二人の行方を追うと、二人はマクロ船で働いていると知りました。揉めメディアはともかくとして、

飽きっぽいハンサムは、サイバーパイレーツの標的にされやすい状況にあると感じました。

彼らはサイバー攻撃や情報窃取などの犯罪行為を行っており、スパムメールの送信やフィッシング詐欺などの悪質な行為にも手を染めていたので、

この片棒をハンサムに担がせようとしているようの考えられました。早速、私は、仲間たちを招集し、彼らとサイバーパイレーツの行方を追いました

思った通り、二人はサイバーパイレーツと行動を共にしていたのです。私は密かに、サイバーパイレーツが被害者を集める為の詐欺求人広告に引っ掛かったふりを装い、彼らの本拠地「トロイの木馬」ヘ潜入取材を始めました。」


クッチと一反木綿蒸し蒸しは目を見合わせた。「クッチ!木馬!」と、一反木綿無視無視は叫んだ。

クッチもすかさず、自分の腹から木馬を取り出した。続く。