今日の天気は

 

 2024/06/04は晴れてるね サラッとしていて気持ちも爽やかサワディーカー そんな日は草むしり


通りの向日葵が二株になってしまったので 団地玄関側の向日葵を植え替えた 今度は持っていかれないことを 祈る


去年もせっせと種を撒いた 白粉花だけど 直播では4輪しか育たなかったので 種を購入し 撒いた 時季的に遅いかも


百均のコスモス種が みるみる育ち 花まで咲いて コスパの良さに 感銘を受ける!


一方で 百均ではないケイトウの種は 発芽も育ちもイマイチ 部屋だから苗床はお高いジフィーセブン

 

ケイトウが園芸店で4株百円! 買った方が断然安い ケイトウはお店で買う事に全力傾倒す


夜も明るくすると発芽が早いと聞き クリップ照明を夜に点けたら 3日で発芽した ワタ花      

 コットンが見られるか? 楽しみ!


団地でレンガを拾い集め 小道作り 探してももうないので 買いに行ったけど 近場の店はちょっと高かった



ので 止めて 昼になったので サミットでお昼 そうそう この量 この味 この値段で良いんだよなーと思う


サミットでサランラップ買うより サンドラッグで買った方が安いだろうね! と思い 行って 店内パトロール


エリクシール千円で買って使ってみたら ちょびっとで充分だし ベタつきもなかったので 見切りのエリクシールないかな?


と見たら 八千円なんだけど ポイント付きますよーと言われ これ 見切りですからーとも言われ なんとなく購入

 

お支払いが二万超え……


今月が終わっちった 草むしりで疲れて ポイントの説明が理解できなくって 結局 四千円安と言ってもポイントだしな


やっちまったよー と暗くなってたら ジャイピーさんが 旅行先で撮った写真で 


大爆笑!


こんな日もあるねーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ 衝動買いには注意してねー


そうそう 今月から光熱費が上がるって言うのにさ くるくる🌀の部屋 夜はずっとクリップライト点いてるし エアコン入ってるし  


電気敷布団稼働中 昼は暑いけど 夕方からドット寒くなるってヤバくない?


光熱費も心配だよー!











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する