何度も読んだ絵本

 

 何度も読んでいるのは

メーテルリンクの青い鳥だね

 

 

幸せってナニ?と思うと思い出して買う そして 面白くないな 猫は犬に意地悪だなと感じて 最後まで読んだことなし!


自分にビックリ! クッチ一章を書いた時は 面白くって ゲラゲラ笑いながら書いててHAPPYだったけど 最近は苦痛 


それでも2章くらいは終わらせようと 気晴らしにクッチじやなくって GUCCIに行って来ましたー(2024/03/28)


東銀座駅の上は歌舞伎座で 真っ直ぐな道 東急プラザまでは徒歩10分〜15分だけど ブランド店 老舗 新しい店とイッパイあるから1日がかりよ 歌舞伎座の売店では歌舞伎猫ちゃん(笑) 


GODZILLAのTシャツもオシャレ! 来月の歌舞伎は玉三郎……一幕席も席取り合戦になるかなー WAKOのウインドウディスプレイは日本一ハイセンスと言われているのに テレ朝の番宣!と思ったら SEIKO物語なのね 


WAKOでお帽子はおいくらかしら?と見たけどなかった カバンは可愛らしいし皮が良さそう でもこれを持って行くところがないね!年取るって寂しいわ 懐もな!


三越 WAKO GUCCIと分かりやすい道 この対面はボッテガ・ヴェネタ アルマーニ エルメスがある


何故かコーチもあるけど対面のGAPは潰れた この通りでなければ GUもUNIQLOも何店舗かあるけどさ 銀座に来て行く? 言ってはなんだけどジモシーか変わり者(笑)



予約も要らないし無料🆓だけど 展示場まで行くのに店舗内のエレベーターしかないから緊張したよ お客様は外国人オンリーで 店員さんも日本人じゃなかったワ!


GUCCIの父ちゃんは馬具商だけど GUCCIはイギリスのサヴォイホテルで働いて カバン屋を始めた でも馬具のビットの飾りをつけた靴(一枚革の靴)を作った


竹の持ち手もGUCCI発だ!くるくる🌀的にはこの花柄が流行ったなと 香港でフェイク商品買ったよなぁー


日本の技術も取り入れられてる 上から

甲州印伝 仙台平 西陣織 多分 他のブランドもジャパン・ミックスしてて 富裕層のお客様がお買い求めになるのでしょう 



火の鳥的なドレスはビョークさん着用 スパンコールドレスは木村文乃さん 黄色いドレスはレディ・ガガさんと 他にもタイアップしたドレス多数展示


巨大な造花のお花道 他の客もおらずGUCCIの商品をじっくり見られて良かったです! 何故かお花ブーム 


4月は丸の内でヴァンクリーフ&アーペルが花道を作るそうです こちらも無料🆓なので楽しみ



東急プラザでは「江戸切子桜まつり」これも桜と思いつつ来てみたら FLYING(2024/03/28) 今年って 桜と縁ないな


諦めて熊本館でお買い物 生姜が230円でお買い得 ドクダミ石鹸は臭いなく 普通の石鹸でしたー

 

柚子胡椒ふりかけはウドンで食べてみようかなっと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

(๑❛ڡ❛๑)☆













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する