こんにちは^^MIFUMI*です゜'★.。・:*:・゜'☆ | *ツクリテミョウリ*

こんにちは^^MIFUMI*です゜'★.。・:*:・゜'☆

*ツクリテミョウリ*-MIFUMI*1こんにちは。楽しみな*ツクリテミョウリ*、今週末の3連休ですね(*^_^*) Petite Couture Rie MIFUMI*は、Linen&Cottonの大人服を出させていただきます。どうぞよろしくお願いします (*´▽`)写真のお洋服は、トリプルガーゼふんわりポッケのワンピースと、リネンとコットンのキャミソールです。(Patten by Manydrops)どちらもふんわり生地で、春らしく仕立て上げることができました。リネンのアンティークお花柄ワンピ、小花柄ワンピなどなど、今からも重ね着で楽しんでいただける春お洋服中心に20着程、ご用意できそうです* (*´∀`*)。.・。* 寒い中ですが、あったかい春の雰囲気いっぱいのツクリテミョウリにぜひいらしてください。お気に召す1着となれば、本当に幸せです。・・・(〃∇〃)