頭痛はみんなの敵! | 紙と格闘中…。

紙と格闘中…。

主に紙工作。時には雑談。
最近は愚痴多めです。
日々ペーパークラフト・プラモデルに悪戦苦闘中。
そんな、頑張るオヤジの成長記録です。
 

今日は… といいますか、昨晩寝る前くらいから頭痛が… 激重でして…。(汗)

起きるとそのまま継続しておりました。

短時間睡眠、慣れていないと無理だったみたい。

以前は3時間睡眠でも問題無かったのになぁ。

たぶん、気が付いていなかっただけで体に無理させていたってことでしょうね。

年中眠かったし、ゆっくり寝るのが人間には必要ってことでしょう。

合計時間では5時間くらい寝ているんですけど、1時間半・2時間とかの感覚で起こされる。

これがやっぱり負担をかけているっぽい。

で、朝食を抜いて6時半から10時半まで朝寝。(笑)

頭痛は… 継続かぁ。

台風の接近で気圧が… ん?上昇傾向なのね??

ひょっとして、急に上がる場合でも痛みが出るように… ないない、そんなことは…。(滝汗)

そいつは困ったっすね。

困った繋がりで、とうとう秋の花粉症シーズンに。

北風になったとたん鼻が…。(困)

まあ、目には影響が出るほどの反応はしていないので、何とか乗り切れるはず。

家から見えている耕作放棄の畑。

ものすごい雑草天国なので、そこを刈り取ってくれさえすれば…。

なんならオイラがやってあげるよ?

隣の住宅のすぐそばで盛大な野焼きする困った農家さん。

苦情も受け付けないのが辛いとこ。

野焼きは、火事半歩手前くらいの惨事があって以降は焼却炉で焼くようになりました。

が、3年くらいで雑草放置へ。

それから10年くらい、秋の花粉症が悪化中でやんす。(悲)

 

さて… 今日の作業は… 頭痛で…。(汗)

明日は頭痛があったとしても薬を服用するはず。

明日、サフに手を付けましょう。

問題は、今日もでしたが湿度が高めってとこ。

この後0時ごろから小雨予報だったので、空気が湿っているってことでしょうね。

両方の台風が過ぎ去るまでは湿度の高い日が続くのかも。

22時現在で76%。

頭痛じゃなくても判断に迷うとこですね。

明日は… 行ける… と信じたい。

 

次回は、湿度と頭痛次第です。

眼精疲労・肩こり系なので、ちと長引きそうなのが辛いとこ。

うつぶせ寝を止めれば足首が…。(迷)

なんとか塗装にたどり着きたいっす。

それでは次回もお立ち寄り下さいね~。