いつもご覧くださり、ありがとうございます♡


凄いんだよ-

テーマパークなんだよ-♬*って噂の

ホームセンター、ハンズマンへ行って来ました‼︎


広大な敷地と駐車場もあるホームセンターなんですが…私、電車および徒歩で行って来ました笑い

徒歩でホームセンターって⁉︎




到着しましたよ

ワクワク-音符


エントランスから入ると

ほんとにテーマパークや-

天井が高い‼︎




というか、外みたいな感じです𓈒𓂂𓏸 

屋根があるから嬉しいガーデン売場ですピンク音符


どこまでも植物が並んでいるように見えて

どこから見て回ろうかとキョロキョロします

ニコニコ


エントランスには全館マップも置いてあって

迷子になってしまうよーな広さでした!



商品の陳列はダイナミックに

そんなのどこのお家に置けるの??な

サイズの大きなものまで展示されていてびっくり


また遠くから分かりやすいようにか

売場の上の壁には…

とにかくめっちゃくちゃ貼り付けてあります!

整然と並んでいて、美しいやら面白いやら笑い




2階から吹き抜けのところを見下ろす。

商品の数が半端なく〜

そしてせっかく遠くまで見渡せるけど

目が悪くてよく見えなーいのが残念でした(笑!)




ガーデンエリア

お花が可愛くて目移りしちゃいます-ピンク薔薇


シクラメン欲しいなって思って見てたけど

やっぱりお花は得意でないので諦めです〜


先週書いたウーリーブッシュを1鉢購入しました。

徒歩なので他にも気になるの

ありましたが次回ですねにっこり
『+植え替えと、追加した植物。』いつもご覧くださり、ありがとうございます🤍寒すぎてなかなか出れないベランダですでも! ベランダガーデンへの想いは十分にあるんですよ-今日は秋に植え替えをしたお…リンクameblo.jp





植木鉢もたくさん!

ビッグサイズまで揃っていて見応えありました気づき


ファイバークレイ鉢は見た目に反して軽くて

お部屋グリーンにも良さそうです◎


いろいろ見て購入してきましたのは…



グロウコンテナ鉢


こちらの鉢は以前から愛用してますピンク音符


軽くて衛生的でもあり

なんと言ってもコスパ最強ですから‼︎



オリーブにも使っていますよ-🌿


今回はホワイトをサイズ違いで2つと

ミニサイズのブラックを2つ購入ですピンク音符


取っ手が付いてるのが可愛いし

業務用みたいなシンプルデザイン

いくつあってもうるさくなくて良き♡



早速お迎えした植物を鉢ごとインしてみました!

スチールラックの上です。


ミニサイズは春にポット鉢とかで

持ち帰った苗をまず植え替えできるように

準備しましたよ-

楽しみだ音符



もうひとつガーデンエリアで

購入してきたのがこちらのソーラーライト💡


アップライトを取り入れたかったのです-

目指すスタイルには欠かせないかなと

思いましてにっこり




床置きしてるのオリーブだけなので

とりあえずはここに挿しました。


葉が茂ってるほうがイメージに近いですが

今のところ手持ちないので…




こんな感じでどうでしょう𓂃◌

夜を待ちましょう

凝視



ピカーンキラキラ


けっこう明るいですね-

良きブルー音符


しかしオリーブの幹を照らし

シェルフのシルエットが

浮かび上がっているだけ(笑!)



よく見たら、

目隠しフェンスにオリーブの葉のシルエットも

見受けられますね-

分かりにくいですね-

キョロキョロ

より活用できるように今後また

考えていきたいと思いますブルー音符


それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたイエローハーツ