みんな大好きキラキラライト✳︎


いつもご覧くださり

ありがとうございます♡



リビングの壁に長らく

伸びていましたフェアリーライトキラキラ


リビングの家具の位置を

変えたいな〜と思い、

取り外しました…



ワイヤーなので形を自在に変えれるのが

良いところですよねウインク




クルクルと

巻いてみました。




リースになるでしょうか?




いざ、点灯!キラキラ

ラブ

お、いいかも〜




どこに飾ろう?





ここも面白いけどキョロキョロ





ハロウィン🎃ディスプレイコーナーへ


キラキラキラキラがあると

雑貨も映えますねルンルン





リースを生かしきれない飾り方なので

もうちょっと考えることにしまーす。


ニコニコ


ワイヤーのフェアリーライトは

年中使えて便利なので長さのあるもの

持っていると楽しいですイエローハート






ハロウィンハロウィンからクリスマスクリスマスベルにかけて

ライト点灯して

気分もあげて参りましょう⤴︎


日々バタバタですけど、

少しの時間でも切り替えるのに

ちょうど良いアイテムです◎


それでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン