レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 


昨日、予約投稿したつもりが、、、
おとついの記事として予約
してしまっていたというガーン
再度、投稿しまーす。

こんにちは。
つくりこです
ハローキティ

尼崎の田中園芸さんにて
9/22(土)、9/23(日)
10時〜
パクさん苗フェア
&
プチリメ鉢販売会
が開催されます。

たくさんの作家さんの作品が並びます。
ちょっとしたロハスよ!
びっくり
私の作品も置かせて頂きますよ〜
※お取り置きは不可となります。



新作のお家鉢

3号と2.5号のお家鉢


そして、4号鉢を半分にカットした
ぱっか〜ん鉢になります。
ぱっか〜ん鉢は2つのみ
どなたの元へ行くのかなぁ?
びっくり


お次は、
デニムハート鉢
手描きの小花&多肉のボタニカル鉢


デニムハート鉢は3号のみです。


ハートの色は3色です。
縁の部分は皮っぽい雰囲気にウインク


手描きの小花&多肉を描いた鉢は
3号と2.5号の2サイズ


ねこ、パンダ、カエルの鉢です。
3号と2.5号サイズ


新作のスイーツバージョン!
よ〜く見ると、
ハロウィン仕様に🎃
ハロウィンスイーツバージョンは、
2.5号サイズで3鉢だけ滝汗


と、こんな感じでーす。
おねがい
こうやってみると、
シブい作品だったり、
ファンタジーだだったり
まとまりがないですねガーン
1鉢にかける時間が長いので、
飽きちゃうんですよね滝汗
きっと、同じのを作る方が効率が
いいのだろうけど、
ついつい滝汗
こんな、つくりこですが、
作品を見ていただけたら幸いですおねがい
 







 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 



 


読者登録してね