レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 




こんにちは
つくりこです
爆笑

GWが近くにつれ、
仕事が忙しくなってきて
ちょっぴりグロッキーです
ショボーン

{92E048EA-F885-4799-9C94-3124174D163B}

手描きのカメレオン鉢です。
仕事の合間に描き描き!

来週、尼崎の田中園芸さんへ
持っていく予定です。
(*納品前に詳細をアップしますね)
前回は、カメレオン鉢を1鉢しか
描くのが間に合わず。。。
今回は3鉢
ニコニコ

カメレオン、意外と時間がかかるんです
びっくり

*******

{4EF1E6B4-7EF5-43DB-8B94-53A368F80DB4}

メキシカンスノーボール

大きくなってきたので、
鉢上げしました。

{8A5C2DA4-0EFD-4BD0-9548-EC6C222F0563}

ぐるりと手描きのリメ鉢
にイン!

{6A744908-FEF4-43B4-BBBE-1E620FDBB953}

違う角度からパシャリ

{9067475E-20E0-42F5-B437-B551F5FCECBD}

またまた
違う角度からパシャリ

ぐるりと手描きの鉢の意味がわからない!
との質問もあったので、
鉢をぐるりと写メしてみました
ウインク

*******

{FEED8639-4CE7-4CBA-9D3A-B505BD40C574}

白ボタンの葉挿しです。

これをまとめて、
白ボタン丼を早く作りたくて
うずうず口笛

時間がかかるけど、
いろんな丼を作りたいなぁ
おねがい

*******

{C377E9E7-5915-4F50-9E6B-49C0B8C5D939}

ぴこ&めろん
いつも2匹で寝ています。




 







 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 



 


読者登録してね