こんばんは🌛


来月から新しい職場で働くために

現在研修中なのですが



研修6日目にして新規お客さん入りました(笑)








え、

早くない??




研修当日に代表から、無茶ぶりかもしれないけどペア予約問い合わせあって、入って貰えたりしないか確認のLINEが入ってきて爆笑しました


まだ手技覚えたばかりで、あやふやなところもありそうなので来て練習してから返事することに。


当日、代表に大体の施術流れを教わった後

60分施術の練習して多少抜けるかもしれないけど何とか形にはなってたので、これなら大丈夫かもしれないしとりあえず試しにやってみよう!と初施術本番チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


何とか時間内に終わり、お褒めの言葉と口コミも☆5で書いて貰えたので安心!ニコニコ

かなり緊張しました魂が抜ける魂が抜ける


本来は研修は早い人でも2週間、普通は1ヶ月掛かると聞いていたのであまりにも早すぎて予想外すぎましたね昇天


私がリラクゼーション経験者てのと、受けた感じ大丈夫そうだし施術が途中抜けても私なら大丈夫だろう、と信頼があったようです。


全くの未経験の人なら怖すぎるし、本来ならこんな早くデビューはさせないとは言われました。

実力を買われてたなら嬉しいですおねがい



トークセン用のキラキラマイ木槌キラキラも手に入れたのですが

練習で兄の浮腫まくった足をコンコン叩いてたら足が一気に真っ白になりました。

背中も普段より硬さが取れているし効果抜群👏キラキラ


一定のリズムでコンコン叩くの楽しくて、トークセン嵌りそうですラブ





仕事用の手拭い予備が無さすぎて、早く買わなきゃ…笑い泣き









龍  龍   龍


シェアサロンを借りて施術しております。

サロンブログはこちらより




LINEもしくはアメブロよりご予約承っております。

良かったらご登録くださいキラキラおねがい

 

アメブロ見たと一言頂ければ

初回のみ2000円引きさせて頂きます爆笑

皆様のご来店をお待ちしております気づきラブラブ



友だち追加


イベントバナー