嫌いな人間が退職してから

職場がかなり平和キラキラになったのもあり

かなり久しぶりの投稿ですニコニコ気づき


頭ヤバい3人組が居なくなってから

新人スタッフがまた2人入ってくれて

皆、責任感もあって、とてもマトモで性格も良い子達でほんとに良かったですチョキ

やっぱり類友というやつで今まで変なのばかりだったのは何か引き寄せてたんだろうか(笑)

でも結局は店は閉店なりましたえーんドクロ

最後に良い子達が揃って売上も良くなってただけに、とても残念で上司もかなり悔しがってましたがゲッソリゲッソリ

まあ仕方ないですね汗

最後は皆でお疲れ様会で飲み&カラオケ🎤

はほんとに楽しかったですチョキ(≧∇≦)


そんなわけで私は今、別店舗で新たに頑張っております💪💪

ちょっと家から遠くなったけど早く帰れるのは少し有難かったり(笑)



やしの木やしの木

先日コロナに家族全員罹ってしまったのですが

人によって貧血と腹痛だったりあるみたいですが

私は微熱の段階で、すでに腰から足にきてて立ってるのが辛かったです魂が抜ける

幸い私の家族は皆そんなにキツい方でもなかったので、3日程で熱も治まりましたウインク

喉は毎回風邪でも拗らせて咳喘息みたいになるのですが、今回も案の定拗らせました💦えーん

マヌカハニーのど飴重宝しますキラキラ


保健所から翌日にショートメールで何通か連絡がくるはずが、療養期間のメールしか来ずあれ?となり

しかし兄達に確認したら他にもこんなメールがくるハズだと見せてくれたので、電話番号を兄に教えてもらい、直接電話しましたプンプン


確認したら、ランダムでメールを送っており

1回で全部纏めて来る人もいれば分けてくる場合もあると。

3~4日の間に残りのメールが届くから待ってくださいって言われて

正直、いや、何でランダムやねん

1回で全部纏めて送る仕組み作れよムカムカ

てめちゃくちゃ思いましたよね真顔ダッシュ

とりあえず職場に早く伝えたかったので発症日から復帰日を教えて貰いました。


しかし翌日も翌々日もメールが来ないので

やっぱりあれは咄嗟についた嘘なのでは…?と疑い始めた所で私宛に保健所から電話がキョロキョロ

父母は高齢だから電話がくるのはわかる。

しかし私は別に持病もないし1番若いのに何故にっこり


何点か大事なこと伝えるからメモしてねと言われ

緊急連絡先やらメモしました。

一応メール来ない件がずっと引っかかってたので確認したら、この電話の内容を入力するからメールはもう送られてこない、と聞いて疑惑が更に深まりました(笑)

多分、私忘れられてたんじゃないだろうか泣き笑いスター


まあ、保健所からの何の連絡もないまま

出勤日迎えそうだったので、連絡きてくれて良かったです炎

コロナ治っても後遺症で悩む人も多い中

私は喉以外は特に倦怠感も全くないので助かりました。


明日からまたお仕事頑張ります💪キラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}