先日ナルシストのミスを

台帳に指摘してたので

その件のAnswer(笑)が台帳に書かれてたんですが


気づいた人がやったら良いと思いますが?


喧嘩越しでキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


と思いながらお前自分棚上げやんけ!で

朝から笑ってしまいました。



いやだってナルシスト君、前に台帳に


レジのレシートを輪ゴムで括って下さい


とか


レジ締め作業のお札の方をポーチに入れて下さい

(バタバタしててその時は小銭入れと一緒に纏めてお札を入れていた)


だとか書いてたのにね。


それこそ気づいた人がやったら良いのでは、案件なので(笑)

ポーチとかあってもなくても問題でもないので

棚上げ酷すぎ~て爆笑でした。


昨日母に言われたこともあってか

不思議と怒りが起こらなかったです。

周りにネタとして話はしますが、この感じだと全スルー出来そうですニコニコ


ただ、珍しくネット予約の時間ミスの件は謝っていたので、どんだけミス指摘されても今まで謝られたこと1度もなかったから不思議に思ってたんですが


ただそのミスは昨日別店舗のパートの方と、字的にTさんな気がするなあと話していて、

前も同じミスあったし(その時は特に指摘しなかったけど)そのタイミングでTさんから

LINEで証拠写真と、洗剤の蓋が開けたままだったから閉めて下さい。て来たので

(そもそも私洗剤使ってないので知らんがな案件ですが)


あ~じゃあ自分指摘されたからムカついてわざわざ送ってきたのかなあ~て思ったら


今日台帳にナルシストが謝罪してるから

あれじゃあコイツのミスだったのか?て思いなおしたんだけど

別店舗のパートさんに笑い話でLINEしてたら、コイツが簡単に自分のミスを認めるでしょうか?

て返事がきて、体温計の件のことも含めて確かにそうだなって思ったし、成程!Tさんを庇ってるのかもしれないなと考え直しました。


パートの人に言われて気がついたけど

最近は会社の洗濯機で自分のシャツを洗うのも控えてる感じがしますね。

最初知った時はコイツマジか…てなったもんですが(そしてかなりシワクチャ)


自分の物は自分の家で洗濯しろ




ハムスターハムスターヒヨコハムスターハムスター

先月に上司が次回予約で取ったお客さんが

今日来店されて、その日が営業してるかの確認だったから時短でやってる説明をしたのだけど

ネットみたらまさかの予約閉じてなくて吃驚した。


またか…またなのか………!


しかもその日私1人勤務の日だし、お客さんが来店しなかったら当日に気がつく所だった。


シフト設定したのナルシストだし

こいつ私の指名の次回予約も前入力してなかったから多分ワザとかもしれないなあ。


だとしたらかなり悪質である。

辞めるから好き勝手してやれと言うことなのだろうか。迷惑なことだ…ゲロー