毎日素敵なブログを拝読させて頂いて皆さんの個性的な文章に笑いと涙と応援をしたくなるような人間って素敵なんだなぁ~とこの頃特に思います。コメントもお優しい方から頂き心が癒されます感謝の気持ちで一杯ですありがとうございます。素敵な数々の素敵なお写真等々で唄が生まれますね💞

 

頑張ってご両親様のお世話大変な夜勤のお仕事体に支障が出なければと心から応援しています。

 

シンガーソングライターを目指してる方レッスンを頑張ってる姿に好感を持てます。

 

今スマホを充電していますのでお写真の方は振り返りお写真を。。。

 

 

 

 

まだ、ピグのお部屋が有った時に楽しんだお写真です。

このお部屋が無くなって少し寂しかったですね。

 

では、何時も那珂川けんさんのご厚意で作詞/作曲/歌唱とLive配信をしてくださっていますのでどうぞお聴き下さませ。

那珂川けんさん応援特集live配信[Sunday  Night  Music.]からです。

ぷらんくとんさん作品

 

[ぷらんんくとんさんspeciaiaI feature.]   

 

「4つの瞳」ぷらんくとさんオリジナル曲

cover  koza!さん  とても素敵に唄わています

 

 

昨日の特集は 富山次郎さん&Sammy1212さんの特集でした。

radioで聴く事が出来ますので好きな事をしながら体を横にしながら耳だけを傾けての配信です

私はワイレスイヤフォンで聴かせて頂きました途中充電切れて最後はチャット参加させて頂きました。

海外の方も参加してくださっていました。素敵でしたよ💞💞💞

 

image

 

何時も中身のない文章でごめんなさい。

最後までのお付き合いありがとうございました。

皆様のご健康を🍀💞楽しい一日をお過ごしくださいませ💞