今朝は思い出のカップを出して
ロイヤルコペンハーゲン
この色,素敵なんです💓💓
何十年前か忘れましたが、
両親が生きていた頃
毎年,海外旅行をして、元気なころの両親
35.年前くらいかな?
デンマーク🇩🇰へ旅行した時
お土産に買ってきてくれました。
亡母が病気になるまでは
二人で人生を楽しんでいたのに、
一人が病気すると
行けなくなる
エジプトで絨毯を買ってきたのも思い出しました。
使う時は緊張するカップソーサーです。
今,まさに私たち夫婦
二人が元気なうちは
足で歩けるうちは
いろんなところへ旅行しよう✈️と。
庭のエディブルフラワー
今日も外は暑いです。
お読みくださり
ありがとうございます


