今朝は思い出のカップを出して


ロイヤルコペンハーゲン


この色,素敵なんです💓💓




何十年前か忘れましたが、


両親が生きていた頃


毎年,海外旅行をして、元気なころの両親


35.年前くらいかな?


デンマーク🇩🇰へ旅行した時


お土産に買ってきてくれました。


亡母が病気になるまでは


二人で人生を楽しんでいたのに、


一人が病気すると


行けなくなる


エジプトで絨毯を買ってきたのも思い出しました。


使う時は緊張するカップソーサーです。


今,まさに私たち夫婦


二人が元気なうちは


足で歩けるうちは


いろんなところへ旅行しよう✈️と。




庭のエディブルフラワー





今日も外は暑いです。


お読みくださり


ありがとうございます