今朝のパン日記は


ブラウンブレッドでした。


今日午後から


次女のお婿さんのお義父様のライブへ


お土産に焼きました。





お義父様は


コテロクライブに出ます。


コテロクとは


古典ロックだそうです。


10歳から弾いているギター担当だそうです。


どんなライブがワクワクします。


で、


バンドの仲間の皆様へも


お土産にしました。




三つ山にして焼きました。


なので多分他4人かな?


手土産はパンでした。


準備して出かけます。


主人は東京で仕事


なので


日本高島屋で待ち合わせします。


楽しんできます🎵🎸


お読みくださり


ありがとうございます。