私は今週、


3回目のクッキングでした。


流石に


同じお料理食べれなくて


お弁当に詰めました。


友人に食べていただくことにしました。




大葉で包んだのは梅おこわ,餅米で


もう一つのご飯は🍅トマト炊き込みご飯


一口手毬寿司風にすると


食べやすいです


お弁当おかず


3品


とりささみの大葉、生ハム,チーズ巻き巻き


チキンナゲット、


ちくわのチーズ磯辺焼き


どれもエアーフライヤー


出来れば時間は8分


きゅうりの中華漬け


簡単に漬け物


ザワークラフト風野菜サラダ


今月も後5回、頑張るよ💪


お読みくださり


ありがとうございました。