昨夜は雨を気にしながら


着物で出かけました。


おかげさまで雨には当たらず


よかったです。


友人の美容院の


美容師さんに髪の毛セットと


着付けをお願いしました。






春らしい色の訪問着


つくばSC12周年のとき


着ました。


あれから


還暦祝いでも着ました。


そして、昨夜




バッグは普段なので


アンティプリマで




F様


とても素敵なお着物と立ち振る舞い




主人は見惚れていました。


帯も素敵ですね💓💓💓




F様からいつもお花をいただきます。


ありがとございます。






F様、お着物で運転もされます。


つくばから25分くらい


お疲れ様でした。


主人はほろ酔い気分です。




F様が


婦人画報の着物のモデルになられた時


素敵ですよね💓💓


女優さんみたいです。




お着物はご自分のだそうです。


素敵なお召しもの


お着物もたくさんお持ちです。


またお着物着て出かけたいです。


お読みくださり


ありがとうございました。