昨日は講師のパンのレッスンの日でした。


イヤッホー(よっちゃん先生の真似)


いやいや、


素晴らしいパン数々のレッスンでした。




よっちゃん先生のテーブルコーディーネートは



素敵なお重に入っているのは


これまたとろけるようなロールケーキ


もはや、飲むケーキです。

(よっちゃん先生の真似っこの言葉🤣)




美しいロールケーキ


今度の月曜日はこちらのケーキをレッスンします。


いやだぁ〜


よっちゃん先生のようには美しく巻く自信はない😓


練習、復習しなければ❗️と今、焦りが 笑





そして、上級以上、講師でもあたふたな


パン2種類をレッスンしていただきました。


❣️ほうじ茶あんぱん


❣️カーネブロート


❣️ロールケーキ


よっちゃん先生のインスタから





あんぱんもまんまるです。


先生の作です。




お読みくださり


ありがとうございます。