おはようございます。


今日は天皇誕生日で㊗️🎌です。


我が家も20日主人、21日長男、22日天使ちゃん1号の


3人の誕生日が続きました。


合同誕生日会を今日、八ヶ岳リゾナーレ


昨年と同じ場所でお祝いをします。


お天気がイマイチですが、


子供たちは室内プールがあるので


問題なし


さて、


麹がなかなか手に入らなくなりました。


注文しても20日間くらいみていてくださいって


やっと届いて甘酒を作りました。


お待たせしました。





甘酒ファンの皆様へ


我が家用もやっと





昨夜、お渡しできて良かったです、


甘酒を飲み始めて3年風邪をひいてないと


いうMさん


幼稚園の先生で毎年風邪をひいていたのが


知らない間にひかなくなったと


良かったです。


免疫力が大事ですね。


毎日少しずつ飲むことです。


つづけましょうね。


お読みくださり


ありがとうございます。