先日の渋谷スクランブルスクエア12階での


テーブルコーディーネートは


橋本尚子先生のトータルコーディネートです。


堪能させていただきました。


緑が入ると違いますね。


そして、


豪華な雰囲気が滲み出ています。






企業様やホテルや


デパートなどのコーディネートも手掛けていて


それはそれは素晴らしい先生です。








器の置き方


緑の葉を飾ることでまた一段と高級感がでてきます。




あまりの素敵な空間に


私はうっとりしました。


何度も何度も回ってみました。


皆様も


うっとりしませんか?


それから尚子先生のコーディネートは


こんなパーティー形式も





女性が喜びそうな


コーディネートですね。⬇️


💖可愛い💖





またまたこちらはシックですね。⬇️





こんなホームパーティのコーディネートも⬇️




いろんなジャンルのコーディネートをされる


尚子先生❣️


4月には

タッパーウェア60周年のお祝いを


尚子先生のコーディネートで


皆様にタッパーウェアに触れて


いただくイベントを開催します。


❣️タッパーウェアに興味のあるかた

❣️タッパーウェアのお料理に興味のある方

❣️タッパーウェアをみたい方

❣️尚子先生のトータルコーディネートを見たい方

❣️タッパーウェア製品を見たい方

❣️お庭も広くてお子様連れでもオッケー👌



ぜひ来ていただきたいです。


タッパーウェアクッキングタイムの企画もあります


日程は

2023年4月22日

土曜日

場所は新守谷駅近くのイベントルームです。


素敵な場所で素敵なタッパーウェアに


触れていただきたいです。


詳しい場所や


詳しいことはまた追って連絡しますね。


大勢のみなさまにタッパーを知っていただくのが


わたしが開催するきっかけです。


お読みくださり


ありがとうございました。