2019年

石岡のお祭りは

14日(土)~16日(月)まででした。

友人のフレンズさんが経営するホテルSOSHAに

お呼ばれしました。

毎年夫婦で訪れるお祭りです。

日曜日に行きました。

主人が羽目を外すお祭りです。

ここ数年、マミーズさんやレクラン  ドゥ  ボーテの美子さん、Mさんご夫婦に

ご迷惑をおかけしています。

普段はおとなしい主人が

一気におしゃべりの人に変わります‼️

フレンズさん経営するホテルSOSHAです。

駐車場もいっぱいお店が出ていて

忙しそうでした。



友人の町は香丸町というだしです。

立派なだしです。



若い女の子たちも活躍しています。



小さい子供たちも

みんなお祭りのはっぴをきて

可愛いですね。



いつも駐車場に山車がでてきて、

披露してくれるのですが、

今年は知らない間に

通りすぎて、迫力を観ることが出来なかった‼️

( ´△`)残念でした。



フレンズさん親子でビールや

ワインを売ってました。

忙しすぎて、ご飯を食べる間もない



ホテルSOSHAへ

山車がきてくれました。

そして、小学校4年生の男の子が

獅子舞を踊ってくれました。

上手でしたね。

気持ちのお捻りを



そして、ワンちゃんまでお洋服を着ています。

柴犬、風太くん




フレンズサンのピアスは

香丸町のピアス



お帽子まで香丸町の名前入りです。



お祭りのお料理は

マミーズさん一挙に引き受けてくださって

ごちそうになりました。

お料理はこのあとで

つくばSCblogをお読みくださって

ありがとうございました😃