今日は柏のマンションの集会所を借りて、クッキングイベントを開催しました。


火曜日の柏イオンでご注文くださった製品のお渡しを兼ねてお料理もご紹介


製品だけを取りに来てくださる方や、お料理を見てくださる方や・・・様々でしたが


来てくださった方は、喜んで楽しんでくださったようです。


メニューは(使用容器&道具)


① さつまいものポタージュ(タッパーシェフ・プロ)


② スチームイットで菊花しゅうまい(スチームイット)


③ 圧力鍋でご飯を炊く(3L圧力鍋)


④ ウォックで黒砂糖蒸しパン(RC中華鍋ウォック)


⑤ レンジでエビチリソース煮(レンジタッパーウェーブ2000丸中)



つくばSCのブログ


つくばSCのブログ


ご飯を圧力鍋で1リング15分で炊いたご飯は、もちもちして、とてもGOOD!!

つくばSCのブログ


ビックリ、ドッキリ黒砂糖蒸しパンは今日もきれいに、立派に蒸せましたチョキ


つくばSCのブログ


お客様二人もお仲間になりました。楽しかったと喜んでいただきました。


皆様に感謝です。 ありがとうございました。