今日は忙しい一日でした。


月1回の日曜日クッキング&キッチン見学の日


お二人参加のご予約が、一人キャンセルになりましたが、


もう一人は働いていらっしゃる方で日曜日だけしか


空いていないので、いつも通り、キッチン見学と


簡単クッキングを開催しました。


メニューは

① タッパーウェーブ丸(中)レンジで簡単やきそば


② 圧力鍋3Lでサンマとゴボウとこんにゃくの味噌煮、


  (写真撮るのを忘れてしまったあせる


③ スチームイットで菊花シュウマイをご紹介



12時半にクッキングを終えて、高速走らせて車


1時半に長女と南流山駅で待ち合わせ、松戸祭へGO車


次女が通う日大松戸へ、学園祭を観にGO車



今年で5年目になる学園祭クラッカー  毎年楽しみにラブラブ


 小学校3年生からキッズダンスを習っていて、大学生まで続くとは・・・


よほど踊るのが好きなのよねっラブラブ  M~ちゃん、カッコ良かったよ(親バカ)ダウン


まともな写真がなくあせる 汗


つくばSCのブログ



その後は長女と東京駅へ、、、


先週、今週と東京駅へ行くのは2回目です。


丸の内駅構内は、カメラマンがいっぱい


復原された東京駅丸の内。天井を見上げて、全員カメラマンドンッ目



つくばSCのブログ

東京駅丸の内 正面から


つくばSCのブログ


ライトアップの東京駅をカメラにシャットビックリマーク


今週末も東京駅までお出かけ予定ドキドキ



皆様の週末はいかがでしたか!?



帰ってきて明日の仕事の準備をして、今に至る。


忙しかったけれど、仕事、家族、をおもう一日でした。


明日からまた忙しい1週間が始まります。頑張りましょうグー