こんばんは^^

 

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

会社が辛いあなたへ^^
ウルウル起業のブログに出会ってくださり
ありがとうございます^^

会社が辛くて、退職・起業した私から
お客様と血の通ったお付き合いをしながら
のんびり穏やかに過ごす方法
を全国でお伝えしています。


愛されて嬉し泣きの「ウルウル起業」は
あなたの未来にも^^

 
12月のウルウル月間目標:2018年の自分を褒めまくろう♡
 

▶︎初めての方へ

 

▶︎今月のご提供メニュー

 

▶︎【1/25開催】ウルウル起業の基礎の基礎セミナー メルマガ優先案内中

 

 

 

 

 

おかげさまで、先日

公式ファンクラブ「エリーチェの会」の

クリスマスパーティーを開催しました^^♡

 

(その後のPCを持たない旅行からも戻りました♡)

 

 

 

 

 

 

この12月のお忙しい中で

お時間を作ってくれたエリーチェの皆さんに

お会いできたことも、まず嬉しくて…♡

 

 

 

そして、

私の想像よりもずっと多くのエリーチェさんが

準備に関わってくださっていて…

 

 

 

まさに「お客様に愛されてウルウル」としか言いようのない

温かいクリスマスパーティーでした(;;)

 

 

 

 

 

 

写真や、レポの内容から

ブログを応援してくださるあなたにも

「あったかいエネルギー」が伝わったらいいなと思います。

 

ちょっぴりですが、おすそ分けをどうぞ♡

 

 

 

 

↑笑顔あふれる会でした〜♡

 

 

 

 

今回は、ウルウル起業のパワースポット

千葉県柏市で開催^^

 

 

 

↑以前からよく訪れているレストランで♡

 

 

 

 

 

ご参加くださったのは、こちらの皆さん^^

 

 

▶︎エリーチェの会創始者・イベント主催

相澤ゆきさん

 

 

 

 

▶︎起業前(何で起業するか決めていなかった頃)からの、3年ものお付き合い

加藤咲ちゃん

 

 

 

 

▶︎なんと愛媛からご参加♡いつも温かいメッセージをくださる

北村かなこさん

 

 

 

 

 

「ウルウル起業に共感」してくださっている皆さんだからこそ

エネルギーの高い話が尽きず、

かといってエネルギー疲れするわけでもなく

穏やかでワクワクする時間になりました♡

 

 

 

↑プレゼント交換もしましたよ〜♡

いくつになっても、クリスマスプレゼントってときめきます^^

 

 

 

さて、今回のクリスマスパーティーは

今年限定♡ベビーシャワーのイベント(出産前のお祝い)も

開いていただきました。

 

 

 

私はもうすぐ妊娠6ヶ月になるのですが

人生初のベビーシャワーに、新鮮でドキドキ…♡

 

 

いただいたものや、イベントを

ご紹介させてください^^

 

 

 

♡相澤ゆきさんお手製・ダイパーケーキ(おむつで作った可愛いケーキ)

 

 

 

 

 

 

1ヶ月違いのマタニティである

咲ちゃんと、私に

デザイン違いで…♡

 

実用品でもあり、とっても可愛いですよね^^

 

新生児より少し先のサイズらしいので、

それまで大切にサロンに飾ります♡

 

 

 

 

♡これまた相澤ゆきさんお手製・サッシュベルト

 

 

 

 

見てください…とっても素敵ですよね(;;)

私の大好きなラベンダーとブルーで作られていて、

うっとりしてしまいます。

 

大きなお腹に巻いて、ベビーも嬉しそうでした♡

 

 

 

♡哺乳瓶の中身の数当てゲーム

 

 

 

 

私が買おうと思っていた哺乳瓶の中に

チョコの粒がたくさん^^

(これから使うので、チョコが直接触れないようにしてくださっています)

 

これ、外側から見て、チョコの数を当てるゲームなんだそう♡

 

 

↑考えてるところ。笑

 

 

予想外にたくさん入っていて、全く当てられず 笑

1番近かった咲ちゃんに、プチギフト贈呈〜^^

 

 

 

 

 

♡サプライズ!!エリーチェの皆さんからのアルバム

 

 

 

 

 

本当に予想していなかったので

とても感激しました…(;;)

 

 

 

 

 

エコー写真や生まれた時のことを書ける可愛いアルバムに、

エリーチェの皆さんが寄せてくださったメッセージが

何ページも(;;)♡

 

 

 

 

↑これでほんの一部なんです(;;)

 

 

 

皆さんお忙しい中、愛を送ってくださって

本当にありがとうございました 涙

 

 

ちょうどアルバム作りをしたくて、探していたので

ミラクルなタイミングだったのも、エリーチェの会ならではでした^^

 

 

 

 

実はベビーシャワーは、

エリーチェさんである川崎ゆみこさん

プロデュースをお願いしていたのです。

 

(ゆみこさんはベビーシャワーの資格を持っていらして、

ダイパーケーキの講師もされているんです♡)

 

 

 

 

 

ですが、今回はご都合によりプロデュースが難しくなってしまったので

私もまたお力を借りたいなと思っています^^

 

来年、妊娠中のお友達のお祝いをしたい方、

ぜひゆみこさんにご連絡してみてくださいね^^♡

 

 

 

 

 

そして、こちらもとっても素敵で(;;)

 

 

エリーチェの杉奈美(なほみ)ちゃんが作ってくれた

ラベンダー色のバレッタ♡

 

 

 

 

 

今回のパーティーにご参加される方限定で

特別に作ってくれたもの。

 

 

なんと、素敵なコンセプトが隠されていて…

 

●ラベンダーをメインに、1人1人違う個性をイメージして

少しずつ違うカラーに^^

 

●右下に付いている小さなベリーの実は、

「2019年のあなたに実りがありますように」の願いをこめて♡

 

●真ん中には私の好きなスワロフスキーがキラリ♡

 

 

 

皆さんそれぞれに、心にピンと来たものを選んでいただいて

私もパーティーの1日、ずっと付けていました♡^^

 

 

 

 

 

奈美ちゃんのハンドメイドアクセサリーは

各地のイベントでも売り切れ続出で、どれも気分を上げてくれるもの。

 

通販もあるので、ぜひチェックしてみてください^^♡

 

 

 

 

 

 

そして、私からは

初のマタニティ系のプチセミナーを行いました。

 

 

 

 

 

 

私は初産ですし、「赤ちゃんのプロ」ではありませんが

 

世の中の女性たちが、妊娠に関して

もっとお互いに温かい目を向け合い、

心地よく過ごせるように…♡

 

 

愛を込めて作ったテキストとともに

「ウルウル起業から見た妊娠」について

お話をさせていただきました。

 

 

●今まで私は妊婦さんに対して腫れ物にさわるように接してしまっていたなぁと考えさせられました。

 

●絵里さんの言葉や考え方は、いつもはっとさせられる角度だなと思います。

そして全ての基本が「全ての女性のために」という思いが込められているんですね。

 

 

といったご感想をいただいたり、

セミナー中にも「なるほど〜」と納得しながら聞いてくださり

微力ながらお力になれて、とっても嬉しかったです^^

 

 

 

 

(このセミナーは、今後ブラッシュアップをしながら

一般の皆さん向けにも開催を考えています)

 

 

 

 

 

この時点でとっても充実のレポになっているのですが、

最後に…♡

 

 

ご参加くださった かなこさんが

なんと!当日がお誕生日とのことだったので

サプライズのバースデー祝いを^^♡

 

 

 

 

 

とっても喜んでくださって、

1年に1度の貴重な日にエリーチェの会を選んでくださったこと、

私もとても嬉しかったです^^♡

 

 

 

他にも、

 

1年後の自分へのメッセージを書いて宣言したり

自分の今年のお金の使い方(ワクワクしたこと♡)を

発表したり…

 

 

まだまだ書ききれない部分もあるのですが、

レポはここまで^^

 

 

 

↑お会いした瞬間「キャ〜!」ってなってくださるの

私も嬉しい。笑

 

 

↑咲ちゃんのこだわりカメラでも

たくさん撮影してもらいました♡

 

 

↑お土産やお手紙も嬉しかったです(;;)

 

 

 

エリーチェの会って楽しそう♡

私も行きたかった♡

ウルウル起業に共感するような女性と繋がりたい♡

 

と思ってくださった方は、

 

 

ぜひ仲間入り、お待ちしています^^

(ご参加は無料です)

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

 

*リンクが開かない方はこちら
 

おかげさまで1周年^^

全国のエリーチェさん、続々増加中…♡

 

 

 

image

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^

また遊びに来てくださったら嬉しいです♡

 

 

《あなたはどれを選ぶ?ウルウルする選択リスト》

 

▶︎メルマガ優先案内中♡

【1/25開催】ウルウル起業の基礎の基礎セミナー

 

 

メルマガご登録の上、12/15付バックナンバーをご覧ください^^

 

 

▶︎「かわいい起き上がりこぼし」になる7日間メールレッスン♡

 

\私と一緒に、打たれ弱さを認めちゃおう♡/

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

▶︎ウルウル起業が「私の未来」になるマンツーマンレッスン

 

ウルウルマインド♡プライベートレッスン

*リンクが開かない方はこちら

 

全国出張はお休み中^^

千葉県柏市の自宅サロンへ、お気軽にどうぞ♡

2人っきりの2時間で、ウルウル起業前提の「心の土台」をあなたに。

 

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

 

▶︎ウルウル起業♡お金のレッスン第1弾&第2弾

 

全国・海外から、いつでもどこでも。

「お財布がウルウルになる考え方」を学ぶ、7日間のメールレッスン^^

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 
 
《写真で見る、リアルな「穏やかな生活」》
Instagram更新中^^
*PCからご覧の方は、毎日の投稿が画面右端に♡
 

 
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【12月ご提供メニュー】2018年の自分を褒めまくろう♡