EVEです。

今日のお昼は久しぶりに
東根市神町の「とんこつらーめん こう路」へ。



超人気店なのですが、
この日はラッキーにも空いていました。

店内に入るなり
なかなか魅力的なセットが目に入りましたが、



ここは初志貫徹で、
夏季限定の汁なし冷し中華を・・・



これはもう「こう路」の風物詩ですよねー!

今回はまだ未食の
和風ゆず胡椒味を頂きました。



ちょいとピリ辛だけど美味しい辛さで、
辛いのが苦手な私でも難なくイケましたよ。(^^)v



ただ、
これでも大盛りじゃなくて
普通盛りですからねー ( ゚Д゚)

結構なボリュームでありました。

ぺろりんちょ!ではありましたが、



普通盛りでも結構お腹一杯になりますので、
大盛りを注文する方はご注意を! (笑)


おしまい!