EVEです。

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際とは少々タイムラグがありますので
ご了承ください。

本日の夕食は「ガスト」へ。



お目当てはこちら!



チーズONチースINハンバーグ! (≧∀≦)

これはもうチース好きには
タマラナイ一品であります!

しかもジョブチューンで
審査員から満場一致の合格の太鼓判!

これはもう楽しみですねー

おや?
コンセントが封されてる・・・



最近は電気代も高いので
致し方なしか・・・

などと話していたら、
後ろから何か気配がっ!!

ああ、
君だったのね・・・ (笑)



話に夢中になると
ちょっと気が付かないですね。(^^;

というわけで、
来ました!来ました!
累計販売数約2億食を誇るチーズINハンバーグの進化系!



累計販売数約2億食を誇る
チーズINハンバーグの進化版であります。



これは美味しそうだ!
ヨダレが止まりません!

もちろんライスは大盛りで。(^^)v



サイドメニューにほうれん草のソテーも。(^^)v



それでは
チーズONチースINハンバーグを頂いてみましょう。

うひょー!
とろけるチーズが外からも中からも! (≧∀≦)



このチーズのお陰で
肉の風味とジューシーさも増しています。



チーズもクドさが全く無くて
ホワイトソースを使ったチーズと
デミグラスソースの相性も抜群!

気が付けば
あっという間にぺろりんちょ!



いやー
美味しかったです!
これなら満場一致合格も頷けます。

これで800円は安いですよねぇ

ああ、
もちろんデザートも忘れてませんよ。(^^;



満足♪満足♪
ご馳走様でした。 m(__)m