EVEです。

クリスマスに嬉しい吉報が飛び込んできました!

なんと!
お姉が一級建築士に合格しました!
やったー!!

さっそくお祝いの花束を贈りましたよ。(^^)v
 


いやー
それにしても若いのに
我が娘ながら良く頑張りました!

でもやっぱり合格の要因は、
我が郷土の星である
「大改造!!劇的ビフォーアフター」で匠チャンピオンにも輝いた
建築家の瀬野和広さんが出版した「瀬野式住宅設計エスキス帖」を
私がプレゼントしたのが大きかったのかな? (笑)
 


気になる建物や風景があったら
常にスケッチやメモを取り、
「知恵のないやつは汗をかけ」をモットーに頑張れ!と
瀬野さんの言葉を伝えて来たからね。
 


お陰様で
その瀬野さんからもお祝いの言葉を頂き、
恐悦至極でございます。m(__)m

いやー、
これでお姉も本当の一人前になれたかな?

なんか嬉しいけど
いよいよ親の元から離れて行く感じもして
寂しさもちょっとある複雑な心境なのでありました。


おしまい!