EVEです。

昨日のブログ の続きになります。

さて、
美味しいラーメンも食べたことだし、
後は今夜の宿へ帰るだけです。

その今夜の宿がこちら。



ハタゴイン静岡吉田インターです。

数多くの口コミサイトにおいて
3つ星評価のビジネスホテルであります。

何が3つ星評価って、
まずはこのラウンジを見てください。



向こうの方にライブラリーがありまして、
なんと!
約1万冊のマンガや雑誌を揃えております。



凄いところは
全て貸し出しOKとのことで、
自分の部屋に借りて行ってゆっくりくつろぎながら読むことが出来るという
何とも嬉しいサービスであります。

それでは今日の宿泊ルームへ。



ああ、
今回はツインルームを2部屋取りましたよ。



カミさんとチビのチームと、
私ひとりチーム。(寂)

う~む、
私一人ではちょっと広すぎる・・・(汗)



でもなかなか趣味の良い部屋。

バス&トイレもビジネスホテルにしては
安っぽさを感じさせない良いデザイン。



このように、
格安ホテルにしては趣味の良さを感じさせ
人気があるのも納得のホテルでありますが、
私がここを選んだ最大の理由は・・・



はい、
お風呂であります!

ここハタゴイン静岡吉田インターには、
大浴場があるんですよね~

その名、
も癒しの大浴場「駿河湯」!



残念ながら温泉ではありませんが、
富士山の絵を見ながら、
さながら大きな銭湯に来た気分になれます。

疲れが取れて癒されますわ~!

やっぱり部屋のユニットバスじゃ
疲れは取れませんからねぇ

しかもこんな大きなお風呂を独り占めっ!!

なんか泳ぎたくなりましたよ。 (≧▽≦)

それにしても、
なぜ中央にでーん!と岩が置かれるんだ?!



はっきり切って邪魔なんですけど。(笑)

まあ、
この大浴場のアクセントとしては
よろしいんじゃないでしょうか。

後から入ってきたチビッ子には
大人気でしたからね、この岩。 (^^;

ということで、
大きなお風呂でゆっくりできて気持ちが良いので
出ましたいつもの・・・

スケキヨ!!



お後がよろしいようで・・・

これで熟睡できそうです。

明日はすこぶる早いので
早く寝ることにします。

そう、
明日は早朝4時にホテルを出て、
いよいよ丸ポスト探偵団のミッションを敢行しなければなりません!

なぜそんなに朝早く出ていかなければいけないのか?!

それは次回のお楽しみということで、
乞うご期待ください!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく