今日は21日に退院してきた

旦那の病院に付き添い

胃ろうの付け替えの予約をしたり、

色々相談して相談に対する

対処のための予約をしたり

土曜日も違う病院で相談カウンセリングの予約

 

旦那がここんところまた鬱っぽくて

元気が全然ない。いつも以上に低血圧なので

すぐ疲れてタクシーに乗りたがる。

 

今週だけでタクシー代1万弱

打ち出の小づちか金の卵産むガチョウ

だれかくれ~( ノД`)シクシク…

 



なんだかんだで病院て待ち時間も多いし疲れた。

 

家に帰るとすぐに処方箋もって近所の

ドラッグストアに行こうとしたら

誰かが訪ねてきた。

 

「どちら様?」

「訪問看護のまるぺけまるこです」

「え?今日来られるって聞いてないんですけど」

むっちゃ家散らかってるし勘弁してよ。

でも追い返すわけにもいかず家に

入ってもらう

「今日来られるって、誰からも

聞いてないんですけど」と私が言うと

「多分ですけど、ご主人退院されるときに

ご主人が聞いてらっしゃるんじゃないですか?」

 

旦那、また忘れとるな(;^_^A

 

で、30分ほどいらっしゃって帰っていった。

それから急いで処方箋、昼ご飯はパン2個

適当に買って急いで仕事場に!

 

仕事が山積なのよ。急いで私なりに

頑張る。で、7時まで残業するも

これ以上は無理、プラムトゥリーの散歩に

行かねばならぬ!!

 

トンで帰ってすぐ散歩して、

猫と犬の餌、犬と猫の水

 

無理、晩御飯無理。作るの無理〜😭

仕事が忙しいし、夏の疲れも出て

秋のアレルギーもひどい

疲れが取れん。で近所の中華屋で

お持ち帰り頼んで食べたらすぐに

オンライン英会話、仕事のメールのチェックと

返事・・・シャワーしないとベタベタ

すぐ寝たい

と思うが、旦那が寝られなくて

ウロウロする。昼間ゴロゴロ寝とるから

夜寝れないのは当たり前。

別の部屋に寝ているのだが

トイレの横の部屋で寝ているので

バタバタとトイレ行く音で眠れず。

 

「ちょっとは静かに歩けないの?」と

言うとしばらくは静かなのだが・・・

すぐに忘れてバタバタとキッチンに行ったり

しよる。

こちらは疲れているのに眠れず

旦那のご帰還で生活が乱れに乱れている。


ダメ〜ダメダメ

 

ここしばらくいろんな旦那の予定が

入っていてハードな毎日が続きそう( ノД`)シクシク…

 

 

千手観音ぐらい手が欲しい。