仕方ないので、スパゲティをした

 

ニンニク、玉ねぎ、ピーマン、シイタケ、

ニンジン、ソイミート、甘くないケチャップ、

ウスターソース、コンソメ、

サトウキビ砂糖少々で

ミートソーススパゲティと

わかめ、ゆで卵、レタス、キュウリのサラダ




上にちょろっと写ってるのは、近頃

テーブルの上がお気に入りのエア様





 スパゲッティとサラダは

ボリュームありありだが、ご飯が無いと思うと

ご飯食べたくなるね~

 

米が無くなるということで買い占めている人も

多いらしいが、こんなとき程譲り合いだろう。

日本人だもの、みんな、みんなお米食べたいよ。

 

値がどうも吊り上がっているという噂も。

そうなりゃ、主婦歴40年以上!!

米がないならないなりで

なんとかやってやろうじゃねぇか!


       チキショーワン!

 

歩こう会後半で、長い上り坂があると

逆に燃える私は、苦境程やってやるぜと

闘志が燃える。

 

新米がそろそろ入ってくるらしいので

なんとかそれまで乗り越えてやるぞっ!



台風のせいで首は痛いし、ずっと咳が出る。

台風めー直撃すんなよ!!踏んだり蹴ったり

負けるものか!ムキー