もう記事になってる! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

再生回数が、6.7万回😲


ハート堂本光一「硝子の少年」に…自宅の窓ガラス掃除動画

そりゃ~スグ記事にしますよね。💦

こんなに超どアップで見られるなんて、インスタライブで2階から一緒に(←妄想)ラダーフライング以来のことよね?

超どアップで気づいたんだけど
光ちゃんって、昔はドロボー髭が生えてたけど
脱毛したのかなぁ?

1日2公演のときに、いちいち剃るのも大変ですもんね。
王子に髭は似合わないからその方が良いわ。

スッピンなのに近くで見ても綺麗よねえ~💕
うらやましいわ。