月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一さんファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

所属グループの活動には参加しませんし CDやDVDも買いません。

☆グループファンの方へ
不快だ! 鍵つけろ!という苦情は お受けできません。
見るのは自由ですが 自己責任で お願いします。


テーマ:
U&E さん 12月07日  23:52  無題

>初めまして!コメント失礼致しますm(__)m
カッコ悪❗(笑)とか、剛はきたない手をつかうとか…単なる悪口にしか聞こえませんρ(・・、)今回の事を100%ご存知なら別ですが…光一くんの相方は剛くんで、剛くんの相方は光一くん…これがKinKi Kidsで、歌もMCも最高に魅力的だと思います。二人だからこそ出来る空間…最高ではないですか?好き嫌いはあるかもしれませんが、言い出すと切りがありません。剛くんのファンの方が見てどう思うでしょう?逆に光一くんの事をこんな風に言われたらどう思いますか?つい目に留まり読んでしまいましたが、悲しい気持ちになりましたお気に触ったらスミマセン⤵️失礼致しましたm(__)m

IP:

堂本剛クンは濡れ衣か⁉についたコメント

ここは、堂本光一さんのオンリーブログです。
入口に、断り書きがしてあります。
見るのは自由ですが
(気分を害することがあっても)自己責任で❗

私も、間違って不気味なブログを目にすることがありますけど
その場で 回れ右して 去ります。

それが、最低限のマナーですからね。

いちいち、気に入らないことが書いてあるブログに文句をつけてまわるのは 荒し行為です。

自分の思い通りの文章を 他人に書かせようとしないでくださいね❗

アメブロのアカウントをお持ちなら
ご自分のブログに書かれたら如何でしょう?

今まで、散々 光一さんの悪口を 公共の電波で言い続けてきたのが 堂本剛です。

「ほとんどのファンは要らない❗」と、言った堂本剛。

あなたも堂本剛にとっては、たぶん要らないファンなのよね。

自己愛のみで、何かあると ぜんぶ他人のせい。

今度のことも

堂本剛の ご機嫌とりした芸人さんに
すべての罪を擦り付けて知らん顔する気でしょう?

「おもろかったよ。」って、言ってたのよねえ?


以下、ツイッターより拝借しました。




自分の好きな人を 死んだ事にされて、
『葬式ごっこ』されても 平気な人がいますか?

「そんなこと、光一は気にしてない。」

本気で そう言えますか?

あなたの 親、兄弟、あるいは恋人を 
こんな風に『葬式ごっこ』されて コントだから笑っとけ~✌

なーんて言われて笑えますか?

私は、自分の親が大嫌いでしたけど
それでも、『葬式ごっこ』をされたら怒ったと思います。

どんなに嫌いな人間であったとしても

人として、最低限 やってはいけないことがあるのです。

私は、堂本剛という人がサイテーだと思ってるけど、

それでも、堂本剛の葬式ごっこをする人がいたら軽蔑します。


これは、お返事ではありません。

ただの 独り言です。

二度と来ないでくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月夜野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。