月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一さんファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

所属グループの活動には参加しませんし CDやDVDも買いません。

☆グループファンの方へ
不快だ! 鍵つけろ!という苦情は お受けできません。
見るのは自由ですが 自己責任で お願いします。


テーマ:
赤薔薇架音さま
 

こんにちは

>あちらが映ると視界から外す癖
 
そうですねぇ
皆さん、上手に外されてます。ウインク
 
私も、普段は見ないようにしているのですが
光一さんの方に向けて 手を差し出したので
どうするか 見てしまいました。
 
腐オタ受けを計算してのことだと思います。
 
光一さんは、察知するのが早いですから
即、対応してました。 さすがです。
 
当然ですが、目も合わせたくないのでしょうね。
 

 赤薔薇エリザベスTOKIOさま

こんにちは。

すみません、お返事の宛先を間違えてましたので
差し換えさせて頂きました。m(__)m💧
 
>▲が手を差し出した時、微妙に避けて巧妙に自然に避けたのを!

巧く、自然に避けましたよね?(笑)

>そして、最初のプレゼント交換タイミングでお互いがお互いのプレゼント交換になってしまった時も、そのままにせず、仕切り直しにもってきましたよね。

これまた 自然に入れ換えました。

▲は、地頭の良い光一さんと違って
 そういう機転が一切 利かないんですよねえ。

ところで、このプレゼント交換で、
▲は スタコラ円を描いて回ってましたけど

三半規管が悪いのに、平気だったのかしら?
不思議な耳ですね。(ーー;)

前回のブンブブーンでも
片足ケンケンで移動してましたけど
膝が悪い設定は もう使わないのかしら? てへぺろ


>光一くんのプレゼントも、▲には用のないものだから、ほっといたらゴリラだなんだとボロクソ言われそうですが、たかみーや西川さんが盛り上げてくれましたね。

きっと言うでしょうね。

怠け者の▲には無用の長物ですから。(・┰・)

西川さんも光一さんも 柔軟な筋肉ですね。
日頃の筋トレを見られたのは、ちょっとお得感がありました。


>最近、ブンブブーンのスタッフも密かに「光一くん寄り」に変わってきたのではないかと思うことがあります。

お蕎麦屋さんの回に登場した
鍛えてる男性のアナウンサーさんは、光一さんに好意的でしたね。( *´艸`)

>突発時の対処で、漸く光一くんの人柄やプロ意識に目覚めてくれたのだと良いのですが。

そうだと良いのですが・・・(;^_^A
 
 
赤薔薇misaさま
 
こんにちは。
 
他のグループのファンにも、堂本剛が行った
光一さんの『葬式ごっこ』の件は 知れ渡ってます。
 
堂本剛は、「光一には友だちがいない」と、言ってますけど
 
実際に、利害関係が絡まない友だちがいないのは、堂本剛でしょう。
 
光一さんには、イザというとき
大親友や後輩くんたちが 駆けつけて 協力してくれてます。
 
海外にも、仲良しさんがいっぱい❤
 
脳内で 立場を入れ替えてるのかも知れませんが
 
そろそろ現実を見た方がいいのにね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月夜野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。